1シリーズ 2019年モデル
243
1シリーズの新車
新車価格: 334〜698 万円 2019年8月29日発売〜2024年10月販売終了
中古車価格: 144〜512 万円 (333物件) 1シリーズ 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:1シリーズ 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > BMW > 1シリーズ 2019年モデル
神奈川県内のBMWのディ−ラ−でオプションは選択できませんが、白のボディ−色で9月決算特価で9月末には納車。但しローンの設定は必要で不要なオプションがついていてはずせません。納車されていないので質問されても回答は控えさせていただきます。
書込番号:24926377
4点
つまりディーラー在庫車の在庫処分車を買ったという事
書込番号:24926419 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>>但しローンの設定は必要で不要なオプションがついていてはずせません
不要なオプションて何かな?
書込番号:24926479
1点
ディーラーの在庫車を近年の納車遅延に付け込んで
「速攻納車出来るけどローンを組まなきゃ売らないよ」って高飛車な商売してるって事ですね
昔なら外車の在庫車はビックリする値引があったけど今は無いんだろうな。
書込番号:24926486
7点
>北に住んでいますさん
ご存知かもしれないですが、過去にはBMW日本法人に公取委の立ち入り検査が入っています。
確か、無理な販売台数のノルマを押し付けて、達成出来ないと、販売店に車を
買い取らせていたという内容だったような…。
だから当時は、決算期になると大幅値引きがあったと記憶しています。
中古車も、走行距離が少なくない車両があったはず…。
恐らく、自社登録されていると思います。
近所に、旧型の3シリーズが多いのは、こういう理由で購入した人達が
多いのかもしれないですね。知らんけど。
書込番号:24926577
6点
輸入車は、在庫車や見込みオーダー車から選ばされることが多く、もちろんメーカーオプションはすでに決まっているため、不要なものが付いていることが多いです。
マイナーな仕様を選んでしまうと本国オーダーになり、「数か月待ち&値引きなし」みたいな対応になることもありますね。
ディーラーノルマ云々の事件より前のことなので、今はどうなっているかは不明ですが。
書込番号:24926606
2点
皆さんの質問の回答は現在保留いたしますが、私が数日前価格.comで118i playの車両価格を見たときは今回の注文書の車両価格と同じく消費税込みで417万円でした。現在BMWのHPや価格.comでは現在446万円になっていてこれだけでも30万円近く差があります。
書込番号:24926797
1点
>肉じゃが美味しいさん
>無理な販売台数のノルマを押し付けて、達成出来ないと、販売店に車を買い取らせていたという内容だったような…。
というか在庫車として仕入れさせていたというのが正しい
>恐らく、自社登録されていると思います。
ディーラーが在庫として持っているのは中古車だけじゃありませんよ、新車も在庫してます
>知らんけど
ほんとに知らないんだなぁ
書込番号:24927076 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
要はインポーターだかディーラーの在庫買うと納期早いよって事かな?
そりゃそうだw
書込番号:24927101 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>イナーシャモーメントさん
知らんけどに、かかっている文言が間違っていますね。
あなたが書いてあることなんて、全部知っていますよ。
インセンティブは、フツーは登録実績なので、在庫仕入れたところで
メリット無いですね。
書込番号:24927149
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > 1シリーズ 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/25 6:51:46 | |
| 22 | 2025/01/16 22:57:05 | |
| 8 | 2024/10/02 15:21:07 | |
| 8 | 2023/08/21 11:53:23 | |
| 6 | 2023/02/07 20:44:46 | |
| 2 | 2022/12/12 10:13:39 | |
| 10 | 2022/10/13 19:29:41 | |
| 23 | 2022/05/30 12:40:48 | |
| 0 | 2021/06/21 18:53:41 | |
| 9 | 2021/06/12 16:13:04 |
1シリーズの中古車 (全4モデル/995物件)
-
1シリーズ 116i ETC ナビオーディオ パワステ エアバック オートエアコン パワーウィンドウ ABS
- 支払総額
- 23.8万円
- 車両価格
- 19.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.6万km
-
1シリーズ 120 2年保証付 H/K 全周囲 HUD 電動シートH アンビエント カーブドD 電動ゲート 前後PDC イルミP コンフォートA プライバシーG ミラー警告 テクノロジーP 認定中古車
- 支払総額
- 346.0万円
- 車両価格
- 328.0万円
- 諸費用
- 18.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 99.4万円
- 車両価格
- 93.0万円
- 諸費用
- 6.4万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.8万km
-
1シリーズ 118i ファッショニスタ 白革 アクティブクルーズ パーキングアシスト Fシートヒーティング 純正ナビ ドライビングアシスト コンフォートアクセス バックカメラ PDC 17AW
- 支払総額
- 182.3万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜815万円
-
22〜973万円
-
30〜711万円
-
39〜673万円
-
35〜135万円
-
33〜780万円
-
30〜481万円
-
59〜728万円
-
45〜524万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















