『α6600購入予約しましたか』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

α6600 ILCE-6600 ボディ

  • 光学式5軸ボディ内手ブレ補正機構を搭載したミラーレス一眼カメラ。従来機の約2.2倍の容量を持つ高容量バッテリー「NP-FZ100」(Zバッテリー)に対応。
  • APS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」と画像処理エンジン「BIONZ X」および「フロントエンドLSI」を搭載している。
  • リアルタイムトラッキング、リアルタイム瞳AFなどのAIを活用したAF性能を兼ね備え、タッチパネル対応180度チルト可動式液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥138,000

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥98,300 (18製品)


価格帯:¥138,000¥139,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:418g α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

α6600 ILCE-6600 ボディSONY

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

『α6600購入予約しましたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6600 ILCE-6600 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6600 ILCE-6600 ボディを新規書き込みα6600 ILCE-6600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

α6600購入予約しましたか

2019/09/03 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6600 ILCE-6600 ボディ

α6600予約しましたか。

ちょうど休日だったので、予約開始の午前10時前からPCの前に待機して購入予約をしました。
ソニーストアよりキタムラの方が、なぜか予約スタートが30分弱早かったですね。
価格は調べた範囲だと、
キタムラは15万8301円(税込)
マップカメラは15万5422円(税込)
ソニーストアは16万2861円(税外、各種割引未適応)

マップカメラが一番安かったが、「地元貢献価格」だと思って地元に店舗があるキタムラにしました。
発売日に確実に購入できますし。

約10年ぶりにカメラを買い替えです。ソニーα6000シリーズのデザインが気に入ったので、
他社と比べ割高な機種ですが、これにしました。
シャッタースピードを2、3段分落として、ブレなく明るく撮りたい撮影場面が多かったので、
手振れ補正と高感度撮影に期待です。

すごく楽しみ!

書込番号:22897453

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/09/03 11:58(1年以上前)

発売日迄、約2ヶ月位ありますけど、楽しみですね!
ソニーストアで3年ワイド込み147,005円なので、検討中です。
今週α7RWを使ってからかな?
やはり初値はソニーストアが一番安く買えるかな?

書込番号:22897533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/09/03 15:09(1年以上前)

税込価格は10月過ぎたら2%アップするのかな?

Eマウントではありませんが、欲しいレンズも2%アップするので8月までにまとめ買いしましたσ(^_^;

書込番号:22897832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/09/03 19:03(1年以上前)

機種不明

マップカメラのα6600購入予約画面の注釈

>ソニーストアで3年ワイド込み147,005円

確かに、故障3年保証も無償で付いてくるソニーストアが一番お得そうですね。

マップカメラの税込み価格は、上のスレにもありますが、よくよくみると税率8%で計算してます。紛らわしい。
真っ赤な色で注釈がありましたが、気づきませんでした。
税率10%に直すと、元々税率10%計算のキタムラと同じ価格になるようです。

書込番号:22898215

ナイスクチコミ!2


町村人さん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:3件

2019/09/04 07:40(1年以上前)

>ゴゴゴゴゴゴゴゴさん
は、値段から言って本体のみの予約ですよね。
レンズはどの様に、どんなものから入手する予定でしょうか?
宜しかったらお聞かせください。

書込番号:22899237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/09/04 13:20(1年以上前)

>町村人さん
ボディのみの価格です。

自転車で移動して撮影することもあるので、なるべく軽く、コンパクトにカメラを使いたいと思っています。
ですので1本目のレンズは、35mm単焦点のSEL35F18(最後にFのない安い方)を中古で購入します。
良さげな作例が多かったことと、椅子に座ったまま料理が撮れるのが決め手です。
以降は、そのレンズから不足を感じたものを中古中心に買い足していきます。

ズームレンズは「やっぱり必要」と思うまで、とりあえず買わないつもりです。
買うならツァイスのSEL1670Z。撮って感動できそうです。

あとは、オールドレンズのヘリオス58mmを買います。
私はマニュアルフォーカスでは、絶対にピントを合わせられないのですが、ボディ側のピントアシスト機能を使えば大丈夫では、と思っています。今は古いニコン機を使っていますが、マニュアルフォーカス補助機能が貧弱で使いにくいので、新しいソニー機では古いレンズも楽しんでみたいです。


(ちなみに、youtubeでサンセットスタジオの動画で、税・送料込み14万4505円でα6600ボディを購入していました。これが見つけた限りの最安値でした)

書込番号:22899683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α6600 ILCE-6600 ボディ
SONY

α6600 ILCE-6600 ボディ

最安価格(税込):¥138,000発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

α6600 ILCE-6600 ボディをお気に入り製品に追加する <809

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング