『とんでもない価格』のクチコミ掲示板

2019年11月 1日 発売

α6600 ILCE-6600 ボディ

  • 光学式5軸ボディ内手ブレ補正機構を搭載したミラーレス一眼カメラ。従来機の約2.2倍の容量を持つ高容量バッテリー「NP-FZ100」(Zバッテリー)に対応。
  • APS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」と画像処理エンジン「BIONZ X」および「フロントエンドLSI」を搭載している。
  • リアルタイムトラッキング、リアルタイム瞳AFなどのAIを活用したAF性能を兼ね備え、タッチパネル対応180度チルト可動式液晶モニターを装備。
最安価格(税込):

¥138,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥97,200 (13製品)


価格帯:¥138,000¥140,760 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:418g α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

α6600 ILCE-6600 ボディSONY

最安価格(税込):¥138,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月 1日

  • α6600 ILCE-6600 ボディの価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの中古価格比較
  • α6600 ILCE-6600 ボディの買取価格
  • α6600 ILCE-6600 ボディのスペック・仕様
  • α6600 ILCE-6600 ボディの純正オプション
  • α6600 ILCE-6600 ボディのレビュー
  • α6600 ILCE-6600 ボディのクチコミ
  • α6600 ILCE-6600 ボディの画像・動画
  • α6600 ILCE-6600 ボディのピックアップリスト
  • α6600 ILCE-6600 ボディのオークション

『とんでもない価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6600 ILCE-6600 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6600 ILCE-6600 ボディを新規書き込みα6600 ILCE-6600 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

標準

とんでもない価格

2021/09/04 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6600 ILCE-6600 ボディ

クチコミ投稿数:1441件

α6600の価格比較見ていたら、
一番下に500,000円!!

ショップ名、ぎおん(京都)。


怪しすぎるお名前、
でも、評価は、意外と良い ^ ^;

しかし、しかし、α6600 が、50万円、しかも送料\580〜 (爆

誰が、このお店を、ポチるのか....orz
何か、秘めたるサービスがあるのか?

誰か、ポチられて、(爆爆




書込番号:24324093

ナイスクチコミ!1


返信する
Kent_21さん
クチコミ投稿数:2件

2021/09/04 19:33(1年以上前)

本当だ!!
24金GOLD仕様かも知れない!

書込番号:24324104

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1441件

2021/09/04 19:41(1年以上前)

>Kent_21さん

お怒りモードでございますが、


このぎおん辺りで、ボラレタノデショウカ(爆

24金仕様っていうのも、怪しすぎますよね ^ ^;

書込番号:24324121

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:10571件Goodアンサー獲得:1271件

2021/09/04 19:52(1年以上前)

売る気なし。
間違ってポチッてもらえればラッキーって感じなんですかね。

書込番号:24324140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2021/09/04 20:47(1年以上前)

在庫が無いみたいなので、受注生産 シリアルNo.入りかも

書込番号:24324272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8539件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2021/09/04 20:53(1年以上前)

舞妓さんが届けてくれる(お座敷遊び付き)とかw

書込番号:24324287

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2021/09/04 21:24(1年以上前)

無在庫転売やーですか?

書込番号:24324355

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1170件 花鳥風猫ワン 

2021/09/04 21:29(1年以上前)

怖いものみたさ、でもポチる度胸無し

書込番号:24324361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15819件Goodアンサー獲得:1028件 よこchin 

2021/09/04 21:29(1年以上前)

ボケ無しだと価格コムに登録料払ったけど在庫無い店名だけでも宣伝しとくか!って感じでしょ、

書込番号:24324363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


koothさん
クチコミ投稿数:5414件Goodアンサー獲得:285件 PHOTOHITO (kooth) 

2021/09/04 21:46(1年以上前)

ボディのみでも高倍率ズームレンズキットでも同じ値段で500,000円。
同店のα9IIは468,640円だから、暴利狙いとかラス1狙いという感じでもないですね。
実店舗があって創業50周年キャラがいて、テーマソングとかもある。

(自分のように謎の値段に釣られて見に行く奴を期待して)お店の宣伝用か、
もしくは仮に値段打ち込んだまま更新されていないとかでしょうか。

書込番号:24324396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2021/09/04 21:58(1年以上前)

昔価格を一桁間違えて安く掲載してしまい、それに注文して来たお客さんにはその価格で販売した剛毅な会社もありましたね。今回は真逆なので間違ってでなく意図的にやってそうですが、ソニーの他のミラーレス一眼は真っ当な値段を付けているのが釈然としないですな😥

書込番号:24324424

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件

2021/09/04 22:57(1年以上前)

>with Photoさん
>自由に生きたいさん
>ビンボー怒りの脱出さん
>無学の趣味人さん
>写画楽さん
>よこchinさん
>koothさん
>salomon2007さん

みなさま、コメントありがとうございます ^ ^

>舞妓さんが届けてくれる(お座敷遊び付き)とかw

お茶屋遊びは、いくら掛かるか分かりませんので、その手法で行くと50万という価格は、京都・祇園では妥当ということでしょうか、(爆


>同店のα9IIは468,640円だから、暴利狙いとかラス1狙いという感じでもないですね。

α6600の方が高いって、どういうことってなりますよね。


やはり、これは皆さまが申されてますように、ポチらせないって事みたいでよね。
在庫がないのに、建前上在庫は有るように見せる。
でも、在庫がないので、ポチらせないように法外な価格にしておく、ってことでしょうか?

もし、仮に、そんなことは想定できませんが、ポチられたら在庫のある店で調達し、売りさばけはしめたもの.....orz

書込番号:24324524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5490件Goodアンサー獲得:349件

2021/09/05 00:21(1年以上前)

「ぎおん」って、購入等の経験はありませんが、以前から、良く見掛ける気がします。楽天市場店の評判も「総合評価 4.64 (7,750 件)」なので、悪くはないと思います。ただ、ショップや商品のレビュー投稿による値引きによって、レビュー数を稼ぐ等の手口もあるので、勿論、鵜呑みしないよう、ご注意下さい。

今回の場合、本物の「ぎおん」なら価格の入力ミスだと思います。あるいは、偽物が本物になりすまし、偽物への誘導を図ろうとしているのかもしれません。しかし、偽物への誘導なら価格は逆に激安でなければ、意味がないので、本物の「ぎおん」による、価格入力ミスの可能性が大きいと思います。

それにしても、激安店に疑惑がありそうなら注意喚起は必要と思いますが、激高店には疑惑があろうがなかろうが、誰も購入する訳ないので、わざわざ騒ぎ立てる必要性があったのでしょうか?


【おまけ】
こちらのショップは、疑惑を掛けれたものの、一連の対応に問題なかったとの事。恐らく、数日間で解決なさった(無事、商品は届いた)ようなので、本当に問題のあったショップに絞り、注意喚起を行うようにしていかないと、良心的なショップにご迷惑をお掛けする事にもなりかねませんし、私達、消費者にとっても不利益な方向に進みかねません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000993284/SortID=21888266/


因みに、私は、Amazon、量販店/有名店オンラインショップ、ECモールでしか購入しなくなったので、ショップ毎の対応の差は、注文から出荷までの日数の差くらいしか、感じなくなりました。Yahoo!ショッピングは、ショップに依らず、注文翌日に届く事が多いので、ビックリしています。

書込番号:24324665

ナイスクチコミ!2


cbr_600fさん
クチコミ投稿数:2468件Goodアンサー獲得:85件

2021/09/05 08:24(1年以上前)

この「ぎおん」はただの入力ミスか、もしくは値付けプログラムの仕様なのかもしれませんね。

amazonなどを見ていると他のジャンルでも、相場の5〜10倍の値を付けているお店が結構あります。
円のレートを間違えているのか、間違って買ってくれることを虎視眈々と狙っているのか、もしくは関係者が平均価格を上げるために売る気のない仮想店舗を見せているのか…。

書込番号:24324959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α6600 ILCE-6600 ボディ
SONY

α6600 ILCE-6600 ボディ

最安価格(税込):¥138,000発売日:2019年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

α6600 ILCE-6600 ボディをお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング