2019年11月上旬 発売
ストラーダ CN-RE06WD
- 200mmワイド対応の7V型AV一体型カーナビ。VICS WIDE対応の渋滞回避機能、Bluetoothオーディオ、8倍速CD録音などを装備。
- 従来比で輝度を1.3倍、コントラストを1.5倍に高めてモニターの視認性を向上。リアルな新地図で見やすくわかりやすく案内。
- 新たに都市高速に対応。サービスエリア/パーキングエリア入口部など、逆走の起こりやすい箇所に対応し、逆走検知箇所を増加。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD
【使いたい環境や用途】
自家用車に
【重視するポイント】
特になし
【予算】
6万以内
【比較している製品型番やサービス】
CN-RE06WD、RA-06WD、RX-06WD
【質問内容、その他コメント】
同じような頭表示が違う型番のナビがありますが、取説などを見ても違いが判りません。
近くにナビ購入を考えていますが、違いがわかる方ご教示をお願いいたします。
書込番号:23686916
8点
>孫の為男さん
こんばんは。
メーカーサイトの機能比較表はご覧になりましたか?
(不要な機種を除外できないみたいで、若干見づらいですが)
https://panasonic.jp/car/navi/comparison/strada/
タッチパネルタイプの違いや、機能レベルでの差分が表現されていると思います。
>CN-RE06WD、RA-06WD、RX-06WD
コピペミスかと思いますが、次の三機種の比較ですよね、おそらく。
CN-RE06WD
CN-RA06WD
CN-RX06WD
書込番号:23686939
![]()
1点
>でそでそさん
ありがとうございます。
表記で良く分かりました。
私が求めているのは、安くて地図更新もあるCN-RE06WDだと分かりました。
ありがとうございました。
書込番号:23687004
0点
REは地図更新付いて無いけど。
書込番号:23687705 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE06WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/18 23:24:33 | |
| 2 | 2020/11/24 18:03:21 | |
| 4 | 2020/09/26 8:35:10 | |
| 5 | 2020/09/13 7:21:43 | |
| 5 | 2020/09/10 11:31:27 | |
| 2 | 2020/09/13 18:53:56 | |
| 6 | 2020/08/23 17:18:53 | |
| 8 | 2020/07/22 17:28:17 | |
| 4 | 2020/05/22 17:53:18 | |
| 2 | 2020/05/17 13:05:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







