ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD
- 9V型と同じサイズで狭額縁化した10V型大画面を実現したカーナビ。車種専用パネルは不要で、400車種以上に取り付けられる。
- 明るく色鮮やかで斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。ブルーレイや地デジを高精細HD画質・高音質で楽しめる。
- 前後2カメラタイプの別売りドライブレコーダーと連携。前後の同時録画のほか、バック時にリバース連動で後方の目視補助を行える。
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BDパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬
カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD
セレナe-powerが間もなく納車予定ですが、、
本商品を装着すべく納車後1か月以上はオーディオレス状態で辛抱する予定です。。。
前モデルは発売後13万前後まで一気に値下がりしていますが、本製品の落ち着きそうな
価格帯はいくら位だと思われますでしょうか?希望的観測で16万前後かなと予想していた
のですが、現価格が結構高めにスタートしたので若干動揺しおります。
市場原理で価格は決まると言われればその通りだと思いますが、発売予定時の価格が
この位じゃないのっていう相場観をお持ちの方、ご意見何卒よろしくお願いします。
書込番号:22945317
2点
税抜きで18万くらいでは
(予約特価で)
ディスプレイが9→10
ブルーレイが以前のダウン・コンバートではなくかなり美しくなった
ボディ(本体)がマグネシウム合金
ということなので
予約特価で買うのが無難だと思います
(工賃や地図の更新延長を含めて安くしたりする)
年末年始には品切れになる可能性も高く、その場合は逆に値上がりしたりします
書込番号:22945435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
さすがに初登場の価格がかなり高いですが、オートバックスで先行予約203,040(税込)キャッシュバック3.5万円だから価格コムではそれより多少は安く購入できるのではではないでしょうか?
そうなると昨年モデルの発売当初と同様の価格かと思われます。
前モデルからみてフチが反射しないのとフレームが細くなって大画面になったのは良いですが、結局今年も解像度はFHDになりませんでした。
カーナビのディスプレイ解像度はいまだに数年前のスマホ以下…。
見た目も変わりプレミア感を出したい様子も伺えますが、実際はあまり高くなる要素は無い様な気がします。(あくまで個人的な予想です)
書込番号:22945452
4点
>アークトゥルスさん
なるほど、もうちょっと下かなと予想していたのでその位だとだいぶ予算オーバーになりそうです(笑)
書込番号:22945753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>土倉猛虎会さん
なるほどです。さすがにオートバックスより金額にはなりませんかね?そうなってくれると、ドライブレコーダー含めてギリギリ予算内なので、発売まで毎日価格をにらめっこしたいと思います。
書込番号:22945764 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
文章に誤りがございましたので訂正してお詫びします。
誤:オートバックスより金額
正:オートバックスより安い金額
書込番号:22946161 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
amazon ¥185,765税込 ポイント1,858pt
※発売予定日が11月20日になってますね
ジェームス ¥201,300税込 自社買い物券 3万円分付
※買い物券が自社専用かつ、カード払いだとトヨタ系クレカしか使えないのが微妙
AUTOBACKS ¥206,800税込 現金3万円CB+Tポイント
※Web予約のみ 決済方法が幅広い 現金還元
予約特価が31日までだから、予約組はそろそろ決めなきゃーですね(*´-`)
書込番号:23005721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10BD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/10/09 19:23:24 | |
| 2 | 2021/05/21 20:44:30 | |
| 5 | 2021/05/19 22:48:33 | |
| 9 | 2024/10/09 21:13:26 | |
| 4 | 2021/03/09 18:25:37 | |
| 9 | 2021/04/05 23:40:27 | |
| 13 | 2020/10/21 20:57:12 | |
| 16 | 2020/09/21 8:34:56 | |
| 10 | 2020/09/13 22:08:42 | |
| 1 | 2020/10/03 18:57:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





