Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2019年10月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

『充電に時間がとてもかかります?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電に時間がとてもかかります?

2023/08/27 18:47(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

仕事で出張のために貸してもらって使おうとしています。
電池残量10%から開始して2時間目くらいになりますが、まだ17%です。
これはこの機種の普通のことで間違いありませんか?
寝る前には必ず充電する覚悟じゃないと運用は無理の認識で間違いないですか?

書込番号:25399097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8652件Goodアンサー獲得:1604件

2023/08/27 20:00(1年以上前)

標準充電時間は 2.5h

こんにちは。ユーザーです。

これって標準充電時間:2.5hですよ。メーカー仕様表の抜粋を載せておきます。
充電器やコードに異常なければ、幾らなんでも充電に丸一晩かかるってことはないです。。。機体の故障でもない限り。

純正充電器も何ら特殊でない 出力5.0V 最大1.5A-のものゆえ、純正じゃないでも百均¥330くらいで買える汎用充電器やコードで十分間に合います。

自身も専ら百均USB充電器とコードで充電していますが、夜中の枕元や外出の合間に充電したりで使い物にはなっていますよ。
まーフル充電で持ち出してもせいぜい8時間くらいしかもたないのが、不満っちゃ不満ですが。

今一度ご確認を。

書込番号:25399177 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度3

2023/08/27 20:30(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます。
アドバイスで純正?付属品?って思って、付属品で充電したらみるみる充電できてます。
すごいスピードです。
いつもスマホの急速充電で使ってるAnkerのPowerport10という充電器で充電してました。駄目なんですね。

書込番号:25399225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8652件Goodアンサー獲得:1604件

2023/08/27 21:35(1年以上前)

>スーパーモモンガαさん

早い段階で「充電器を違えればいい」と判ってよかったです。

いわゆる急速対応の充電器でこれみたく急速「非対応」な機器に充電すると、何故だかうまくいかない(=まともに通常充電?すらできない)ってことって時々ありますね。
機体の問題?充電器?なのか謎の、いわゆる「相性問題」なんでしょう。

書込番号:25399304 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度3

2023/08/28 01:15(1年以上前)

>みーくん5963さん
ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:25399493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]
NEC

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

発売日:2019年10月上旬

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング