Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2019年10月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

『SIMフリーモバイルルーターの使い方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

スレ主 kuramuneさん
クチコミ投稿数:2件

モバイルルーターの知識が皆無なので教えて下さい。

ノートパソコン…https://kakaku.com/item/K0000979756/spec/#tab
をインターネット接続する為に、こちらのルーターを購入しようと思っています

・現在契約しているスマホとのテザリングはしたくない
・朝と昼だけ(web閲覧程度)なので出来る限りコストを抑えたい

と思い、こちらのモバイルルーターを中古(出来る限り状態の良い)で購入して
格安SIM(HISモバイルのデータ通信3GBドコモ回線)を挿して使いたいと思いますが

この用途で問題なく運用出来ますでしょう?

モバイルルーターは全く無知なので、他にお勧めのルーター(中古で5千円以下)があれば教えて下さい。
種類が多すぎて探せないです。

書込番号:25650606

ナイスクチコミ!0


返信する
KS1998さん
クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:280件

2024/03/07 13:16(1年以上前)

お考えのHISで問題なく使えると思います
Atermの接続確認済み事業者の表にもHISは掲載されております
https://www.aterm.jp/product/atermstation/topics/lte/lte-servicemp02ln.html

ただ朝昼の利用とのことですが、PC版のWebページはリッチコンテンツかつ格安SIMで混雑時通信速度が遅い場合があるので、お考えのデータ通信量と速度的に満足できるかはわかりません
HIS一度使ってみて、不満があれば他に通信契約を変えても全然いいと思います

なお本機種MP02LNは、IIJで新品が3980円(IIJの回線契約込みなら今はキャンペーンで500円)で販売されています
新品がいい場合はそちらを検討してもいいと思います
https://www.iijmio.jp/device/nec/mp02ln_sa.html

書込番号:25650632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19107件Goodアンサー獲得:1776件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2024/03/07 14:41(1年以上前)

この機種は私個人的にもお勧めです。
PCでのテザリング問題ありません。

なお、IIJmioでの格安購入ですが、以前はAmazonなどでエントリーパッケージを150円で購入して初期費用3,300円を節約できたのですが、現在はパッケージを使うと割引がなくなりますので使えません。
なので回線不要なら、購入時は「端末のみ」の3,980円で購入されるのが良いでしょう。予備バッテリーが付いてきますので、一般小売店で購入するよりもお得です。

書込番号:25650720

ナイスクチコミ!3


KS1998さん
クチコミ投稿数:1467件Goodアンサー獲得:280件

2024/03/07 14:51(1年以上前)

>ダンニャバードさん
IIJで回線込み契約をする場合の初期費用を忘れていましたね・・・
ありがとうございます

スレ主様にも申し訳ない、ダンニャバードさんの仰るようにIIJの場合は回線なしがいいようです

なお本機種は私もときどき使っておりますが、特に問題になるようなことはなかったです

書込番号:25650737

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuramuneさん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/08 21:28(1年以上前)

>KS1998さん
>ダンニャバードさん

有益な情報ありがとうございます。
早速IIJで新品を単品購入しました。
到着が楽しみです。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:25652672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]
NEC

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

発売日:2019年10月上旬

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <341

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング