『新型発表されますね』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

  • 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(7V型)。ネットワークスティックセットモデル。
  • YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
  • 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,360

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,000¥120,360 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCパイオニア

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

『新型発表されますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ910-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ910-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

新型発表されますね

2020/09/25 23:35(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

クチコミ投稿数:4件

10月8日?9日?

に発表されそうですね、楽しみ。

書込番号:23687458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/25 23:48(1年以上前)

>まーすけ7777さん
楽ナビは新型が出てくると思いますがサイバーナビはまだだと思いますが?

新型に変わりますか?

書込番号:23687487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2020/09/26 09:24(1年以上前)

サイバーナビも出ますね。一年経過してますから。

書込番号:23687919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件

2020/09/26 09:40(1年以上前)

>F 3.5さん
私もサイバーナビの新型発表と思います。
パイオニアのサイトには「あなたのクルマをオンラインにする」と記載されています。
楽ナビの発表は例年はGW明けだったと思いますから、むしろ、楽ナビとサイバーナビとの2種類構成をやめて製品構成を絞り込んで生産を効率化させて、スーパールート検索、ハイレゾ再生、レコーダーアクセスできる他に、ハイレゾ音源ダウンロード対応、ネット動画再生が加わって、サイバーナビが安くなることを期待します。
また、大画面フローティングディスプレイモデル登場も期待します。

書込番号:23687946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/26 09:51(1年以上前)

>日本海側のけんちゃんさん
数年前まで5月あたりがサイバーナビ、10月あたりが楽ナビでした。

熊本地震の時からズレズレで10月は楽ナビのモデルチェンジだと思います。(他は?)

詳しい情報がわかったら書込みします。

書込番号:23687964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:239件

2020/09/26 15:04(1年以上前)

年年ハード内容がどうなのかはともかく地図の更新時期も時期モデルの目安になると思います。
サイバーナビは2019年11月発売
楽ナビはは2019年 6月 発売

今回のモデルチェンジはサイバーナビが正解なのでは?

書込番号:23688519

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/09/28 13:40(1年以上前)

>まーすけ7777さん
今回、サイバーナビと楽ナビが同じ10月に新型発表になるそうです。

書込番号:23692688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/10/06 19:44(1年以上前)

>まーすけ7777さん
明細がある程度わかりました。
サイバーナビはマイナーチェンジ、楽ナビは中間クラスが随分変わります。

書込番号:23709783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:239件

2020/10/07 02:46(1年以上前)

>F 3.5さん
楽ナビはグレードによって発売月が異なっているのでしたね。
2019年モデルの*03シリーズは10月発売だからモデルチェンジ時期が一致しますね。
*03シリーズもユーザーインタフェースが710/910よりになってパネルグレードを落とすといったあたりですかね?

サイバーは地図を新しくしてがメイン?

書込番号:23710538

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/10/07 09:00(1年以上前)

>M_MOTAさん
概要はわかりましたが明日にはHPに上がると思いますので楽しみにして下さい。

書込番号:23710745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月版に更新完了 4 2025/12/31 11:42:47
音質画質がいまいちだけど、、、 0 2022/08/20 14:46:54
地図更新が終わらない 5 2021/05/31 19:44:06
テレビの受信性能 1 2021/04/18 21:16:08
サイバーナビ VS サウンドナビ 2 2021/03/29 5:27:18
LDAC受信ができる機種 4 2021/03/25 19:48:20
タイミングが難しいですね。 0 2021/03/20 17:04:32
そろそろ買い時かな? 0 2021/03/10 23:50:15
Wi-Fiの繋がり具合 2 2021/02/16 17:59:21
地図スケール登録について 3 2021/04/03 15:46:55

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

最安価格(税込):¥118,000発売日:2019年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング