『初期不良?』のクチコミ掲示板

2019年11月14日 発売

dreamio EH-TW7100

  • 画質劣化の少ない光学シフトと1.6倍ズームレンズの搭載で設置場所の自由度が高いホームプロジェクター。Bluetooth対応でヘッドホンなどに接続可能。
  • 独自技術で4K相当の高画質を実現し、HDR10、HLGにも対応。10Wスピーカーを2つ搭載し本体だけで音声も再生可能で、映画やゲームを手軽に楽しめる。
  • 色再現性の高い3LCDと独自の液晶技術の採用により、コントラスト比100,000:1の高画質を実現。3000lmの明るさで、リビングでも4K大画面を楽しめる。
最安価格(税込):

¥195,614

(前週比:+3,614円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥195,678

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥195,614¥306,304 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:3000ルーメン 4K:○ dreamio EH-TW7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EH-TW7100の価格比較
  • dreamio EH-TW7100のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7100のレビュー
  • dreamio EH-TW7100のクチコミ
  • dreamio EH-TW7100の画像・動画
  • dreamio EH-TW7100のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7100のオークション

dreamio EH-TW7100EPSON

最安価格(税込):¥195,614 (前週比:+3,614円↑) 発売日:2019年11月14日

  • dreamio EH-TW7100の価格比較
  • dreamio EH-TW7100のスペック・仕様
  • dreamio EH-TW7100のレビュー
  • dreamio EH-TW7100のクチコミ
  • dreamio EH-TW7100の画像・動画
  • dreamio EH-TW7100のピックアップリスト
  • dreamio EH-TW7100のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EH-TW7100」のクチコミ掲示板に
dreamio EH-TW7100を新規書き込みdreamio EH-TW7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2020/05/06 17:45(1年以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EH-TW7100

白画面になるとよくわかる、、

4月12日に納品されてもうすぐ1ヶ月。
今日突然、画面上部に赤色の帯が、、、
あー、初期不良でしょうか、修理か本体交換か、、
涙。

書込番号:23385718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1978件Goodアンサー獲得:206件

2020/05/06 18:30(1年以上前)

>プロフィールアマさん

このぐらいなら仕様範囲内ですがメーカー保証が残っていますので修理に出してください。
恐らく光学デバイスの交換で解決しますよ。ただし経年劣化でまた出てくる可能性はあります。

書込番号:23385807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:38件

2020/05/07 16:06(1年以上前)

3LCDでは経年劣化でありがちな現象ですが、これを仕様範囲内とするのは厳しいので初期不良でのメーカー送り必須かと思いますが、光学エンジン交換か、購入店によっては本体交換の可能性もありといったところかと思います
今のご時世なので修理等にどれくらいかかるのかが読めないのも含めて残念ですね

書込番号:23387729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件 dreamio EH-TW7100のオーナーdreamio EH-TW7100の満足度5

2020/05/07 16:20(1年以上前)

>ケーキクーラーさん

コメントありがとうございます!
一応、購入店に伝えました。
メーカーに直接この写真を見せて、メーカーの返事待ちとなりました。

>グレイスマインさん

コメントありがとうございます!
使用範囲内となると確かに辛いです。
ま、あまり眼の行かない場所ではありますが、綺麗に全白で出る個体もあるので、出来れば直して欲しいです。上記のようにメーカー返事待ちです。
幸い、前機種のTW5350がまだ手元に残しているので、7100を修理出しても家でプロジェクター視聴は出来きます。2Kですがww

書込番号:23387753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 dreamio EH-TW7100のオーナーdreamio EH-TW7100の満足度5

2020/08/07 07:14(1年以上前)

BSフジ4K イコライザーより

交換機が入荷してきました。
今のところ問題なく映っております。

書込番号:23583774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EH-TW7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこでもDIGAでのテレビ視聴 6 2025/06/09 8:48:50
中華系プロジェクターとの違い 25 2025/05/28 0:34:03
全く期待外れでした 13 2025/04/16 9:48:59
リビングホームシアター 23 2024/08/28 7:15:33
本体からの異音(高周波音)※前モデル機種 6 2024/07/11 10:01:26
ランプ寿命来ました 3 2024/01/21 7:53:39
新しいファームウェアが出ていました 8 2024/01/21 11:58:26
4KとフルHD 20 2023/12/13 17:12:08
音質について 12 2023/08/12 13:28:56
アップデートは無いようです。 2 2023/01/13 13:33:37

「EPSON > dreamio EH-TW7100」のクチコミを見る(全 459件)

この製品の最安価格を見る

dreamio EH-TW7100
EPSON

dreamio EH-TW7100

最安価格(税込):¥195,614発売日:2019年11月14日 価格.comの安さの理由は?

dreamio EH-TW7100をお気に入り製品に追加する <330

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング