2019年10月 発売
楽ナビ AVIC-RZ303
- 2Dメインユニットに対応する7V型カーナビ。誰でも簡単に使える高度なナビ能力を搭載し、快適なドライブをサポートする。
- 独自の「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐などカーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握し続け、ドライバーを迷わせない。
- 豊富な「渋滞予測データ」と 独自の「ルートアルゴリズム」により、 距離ではなく時間を優先した最適なルートを提案する。
カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ303
ナビの他の設定はうまくできましたが、地デジが映りません。スキャンはできて、地元チャンネルの表示は出るものの、画像が真っ黒。
テレビ塔の見渡せる見通しのよいところに行っても、まったく反応はありません。どこをチェックしたらよいでしょうか。
書込番号:23218075
10点
>アンテナ05さん
B-CASカードが認識されていない・・・とかですかね。
書込番号:23218143
2点
>伊予のDOLPHINさん
ワンセグナビにB-CASカードはありません。
書込番号:23218170 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>F 3.5さん
ワンセグ機でしたね。
確認不足で失礼しましたm(__)m
書込番号:23218176
3点
>アンテナ05さん
とりあえず前スレ位結果報告して閉めてから質問しましょう!
https://s.kakaku.com/help/bbs_guide.html
ナビ取付自体それ程難しく無くなりましたが取説を熟読すればある程度わかると思います。
アンテナ取付も?だしナビ以外何か取付していませんか?
ノイズで受信感度が落ちているのかフィルムアンテナの取付不具合かナビ本体の不具合か判断が出来ません?
裏画面で受信感度は確認出来ると思います。
書込番号:23219484 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ303」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/07 21:32:47 | |
| 1 | 2021/03/28 10:49:33 | |
| 4 | 2020/02/09 11:45:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング






