『再起動』のクチコミ掲示板

2019年11月 9日 発売

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

  • 8K画像処理エンジン「Medalist Z1」搭載の液晶テレビ(60V型)。地上デジタル放送や新4K衛星放送を超解像技術で8K情報量にアップコンバートできる。
  • 「8Kスポーツビュー」映像モードを搭載。8K表示のきめ細かさに加え、倍速技術とぼやけ低減効果のある黒挿入技術で動きの速い映像もなめらかに映し出す。
  • AIが視聴傾向を学習しておすすめ番組を知らせる「COCORO VISION」に対応。動画配信サービスなど各種ネットコンテンツも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]とAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を比較する

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

『再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

再起動

2021/04/06 07:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

スレ主 jiburuさん
クチコミ投稿数:19件

朝一スイッチ入れても緑ランプが点くだけで画面はクロイまま音声の出力も無く反応するのはスイッチのオン・オフのみ。
あとは何時も通りに壁掛けしているTVの背後から手探りで電源ケーブルを引き抜いて数十秒後にこれまた手探りで必死に突き差して再起動の繰り返しを購入してから幾度しただろうか。
再起動をさせる手順の熟練度は向上しましたが、PCと同様に本体に再起動スイッチが有れば有難いと思うのは私だけかなぁ?

書込番号:24064079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2021/04/06 08:09(1年以上前)

>jiburuさん
日常的に電源抜きリセットが必要となるということは、れっきとしたハードウェア故障と思います。早くサービス呼んで修理された方がよろしいかと思いますよ。

書込番号:24064088

ナイスクチコミ!2


ブルキさん
クチコミ投稿数:16件

2021/04/06 08:16(1年以上前)

私はsmartプラグを導入して、毎回電源をオフにしてます。待機電力が半端なく高いので。
今のところ、不具合はないです。
毎回、立ち上げに時間がかかりますけど。

書込番号:24064097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mmlikeさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:55件

2021/04/06 10:01(1年以上前)

>jiburuさん
>>本体に再起動スイッチが有れば有難いと思うのは私だけかなぁ?

再起動の方法は次の通りです。
@テレビ本体の電源ボタンを5 秒間押し続け、画面に「シャットダウン」と表示されたら、ボタンから手を離す。
A POWER(電源)ランプが赤く点灯したら、再度テレビ本体の電源ボタンを押して電源を入れる。

書込番号:24064258

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件 AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のオーナーAQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の満足度4

2021/04/06 11:22(1年以上前)

私も同じ症状になり、メーカー修理(基板交換)してもらいました、修理後は快適ですよ。
ただ、修理初日は機材や工具なしで見に来ただけ、部品が入るまで2日ほど待ちましたけどね(笑)

書込番号:24064405

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/04/06 12:01(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>再起動をさせる手順の熟練度は向上しましたが、PCと同様に本体に再起動スイッチが有れば有難いと思うのは私だけかなぁ?

同梱された紙の取扱説明書の40ページは読みましたか?


後は、他の方も書いている「スマートプラグ/コンセント」を利用するのが良いのでは?
 <https://www.amazon.co.jp/dp/B07V1PZFXY/
  これならAlexaとの相性も良いようですが...

書込番号:24064477

ナイスクチコミ!1


スレ主 jiburuさん
クチコミ投稿数:19件

2021/04/06 21:26(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
>はんぺんまんさん
>mmlikeさん
>ブルキさん
>プローヴァさん
皆さん、ご親切にありがとうございます。
明日午後に確認してもらえる段取りとなりましたので結果は後日とさせて頂きます。

書込番号:24065444

ナイスクチコミ!0


スレ主 jiburuさん
クチコミ投稿数:19件

2021/06/09 04:49(1年以上前)

ゴールデンウィーク明けに新品交換となりました。

短期間にこれだけ再起動をしなければならないのは珍しいとの事でした。
新品交換後1ヶ月程度何ら不具合はありません。

当該不具合に際しコメントを下さった各位には感謝します。ありがとうございました。

書込番号:24179366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング