『設定温度での冷気の出方』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]

  • 無給水加湿や加湿水洗浄を搭載した、RXシリーズの2020年モデル。外の空気中の水分を取り込み、無給水で冬の肌や部屋にうるおいを届ける。
  • 独自の加湿機能を利用して作った水で、熱交換器の汚れを洗浄。さらにストリーマ照射や送風乾燥・加熱乾燥を行い、エアコン内部をきれいにする。
  • 「AI快適自動運転」により床や壁温度を検知して、輻射熱を推測。独自の加湿コントロールと併せて、空間全体が快適な自動運転を行う。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥630,000

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 年間電気代:51894円 うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のオークション

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]ダイキン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]の価格比較
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のレビュー
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のクチコミ
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]の画像・動画
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]のオークション

『設定温度での冷気の出方』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]を新規書き込みうるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

設定温度での冷気の出方

2021/07/05 06:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:97件

1階の16畳リビングでこの機種を2階の15畳洋室で14年前の三菱のエアコンを使用していまして
この機種での初めての暑い時期を迎える事になります。
ここ数日の蒸し暑さで冷房除湿運転を設定温度26.5℃で行いましたが外気温が高くないからか
冷たい風が出て来ておりません。
三菱の方は同じ26.5℃でも冷気が出て来ていますが、メーカーによって設定温度での冷気の出方は
まちまちで違うものなのでしょうか?

温度は下がりませんが湿度は83%と表示されていたのが50%まで下がりましたのでガス抜け等の
不具合では無いと考えてもいいでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24223524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/07/05 07:18(1年以上前)

設定温度をもっと下げて冷却するかどうかを確かめたらいいだけでは。
冷却しているか、してないかぐらいは解るでしょう。
確かめるだけならやってみれば解る

設定温度と実音に違いが生じているのがイヤならまた別の話。
(^o^)

書込番号:24223573

ナイスクチコミ!0


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2021/07/05 08:05(1年以上前)

>正義のカメラさん
26.5℃の設定との事ですが、元々の室温は何度だったんですか?
>温度は下がりませんが湿度は83%と表示されていたのが50%まで下がりました
との事なので、元々室温が26.5℃付近なら、寒くならずに除湿出来る優秀な除湿機能じゃないでしょうか。

書込番号:24223617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/07/05 09:55(1年以上前)

>正義のカメラさん

除湿機能が通常のコンプレッサー式では無くデシカントタイプなのでは無いですか?

デシカントタイプだと湿気を取る際に温度が上がるそうですよ(詳しくは除湿器の機能説性を見て下さい)

書込番号:24223753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2021/07/05 12:02(1年以上前)

>正義のカメラさん
みなさんの言われる通り、設定温度を20℃くらいまで下げて冷風がでるかどうか。
冷風が出ない、または気持ち涼しい程度ならガス漏れの可能性が濃厚。
故障ならコンプレッサー圧縮不良、制御基板不良、室内センサー不良など。
全くの余談ですが、室外機周囲温度が40℃以上でなければ、そこそこの冷房はできますよ。

書込番号:24223919

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1554件Goodアンサー獲得:233件

2021/07/05 19:38(1年以上前)

>正義のカメラさん

除湿運転ですよね?
弱冷房と送風を交互に繰り返しますので普通の運転かと思います。

書込番号:24224624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2021/07/05 20:18(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございます。
お一人お一人にご返信するべきですが、まとめレスで失礼致します。

運転は冷房にしてから湿度設定を変えたら除湿冷房運転と表示されました。
また設定温度を26℃にすると冷気が出てきて26℃あった室温も下がりました。
メーカーで微妙に設定温度での出方が変わるのかも知れませんね。
いろいろとアドバイスありがとうございました。

書込番号:24224699

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]
ダイキン

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

うるさらX S63XTRXP-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング