『瞳AFないみたい』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ボディ

  • 像面位相差AF画素搭載のCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ドリーム、モーニング、ポップ、サンデーなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載。最終アウトプットを確認しながら多彩な画作りを選択可能。
  • 「Z7」「Z6」と共通の大口径、ショートフランジバックのZマウントを採用。タッチ操作可能な3.2型約104万ドットのチルト式画像モニターを搭載。
最安価格(税込):

¥88,999

(前週比:-763円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥91,911

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥58,500 (89製品)


価格帯:¥88,999¥116,040 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ボディ の後に発売された製品Z 50 ボディとZ50II ボディを比較する

Z50II ボディ

Z50II ボディ

最安価格(税込): ¥118,647 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション

Z 50 ボディニコン

最安価格(税込):¥88,999 (前週比:-763円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション


「Z 50 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 50 ボディを新規書き込みZ 50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

瞳AFないみたい

2019/10/10 19:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ボディ

スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

瞳AFが気になってたのであれば買いたかったが
エントリー機だから見送りなのでしょうか
バージョンアップで対応も出来そうだけど・・・あるのかな〜

またD500ような我々が好む Z500のような上の機種がでそうですね

10万なら手を出しそうだけどボディ手振れなしやEVFも少し廉価みたいだし現物見ないと買えないね

書込番号:22979999

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

2019/10/10 19:46(1年以上前)

訂正

瞳AF新製品ニュースみたらあるようでした すいません

書込番号:22980008

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:2件

2019/10/10 19:52(1年以上前)

>allstarさん
酷いスレですね…
このスレ自体削除して欲しいと思いますよ。

書込番号:22980018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2019/10/10 20:04(1年以上前)

>allstarさん
まだ発売されてませんからね。
何れにしてもこの先はミラーレスにシフトして行くのでしょうが、フラッグシップモデルと呼べる機種が出るまではまだ時間がかかるかもですね。

書込番号:22980035

ナイスクチコミ!1


スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

2019/10/10 20:16(1年以上前)

>F430spiderさん

すいませんでした 隅々まで見ていなかったのであるので焦りました 

メーカーの製品情報では見つけられなかったんです (^_^;)

>9464649さん

ありがとうございます これから予想しながら楽しみたいと思います

書込番号:22980059

ナイスクチコミ!0


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2019/10/10 20:32(1年以上前)

一応、メーカー説明ページのリンクを貼っておきますね。

・オートエリアAF 時には「瞳AF」も可能(静止画撮影時)
https://www.nikon-image.com/products/mirrorless/lineup/z_50/features03.html

書込番号:22980092

ナイスクチコミ!3


スレ主 allstarさん
クチコミ投稿数:86件

2019/10/10 20:57(1年以上前)

>Chubouさん

ありがとうございます ありますね (^_^;)

主な仕様 にも分かるように書いてもらいたいですよね あるのかな?
手振れ補正内蔵ありなし等も 

掲示板を汚しご迷惑おかけしました 

書込番号:22980146

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件

2019/10/11 07:24(1年以上前)

えーーー、瞳AFないんだ!!!

書込番号:22980822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2019/10/11 11:43(1年以上前)

>ファンタスティック・ナイトさん
わざと言うてるやろ!

今どきコンデジでもあんねんでえ

書込番号:22981142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:24件

2019/10/12 22:47(1年以上前)

 瞳AF?!!そんなもんあってもなくても問題になりませんよ!!、実際、モデル撮影を
してごらんなさい・・・。

 そんなもんあっても無くてもどうでもよくなりますから!!瞳くらい自分の目で合わせたら
らいかがです!!

書込番号:22984464

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44
老体には丁度良い 6 2025/01/30 13:37:18

「ニコン > Z 50 ボディ」のクチコミを見る(全 7619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ボディ
ニコン

Z 50 ボディ

最安価格(税込):¥88,999発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ボディをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング