『待ちわびる爺の願いじゃー!』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ボディ

  • 像面位相差AF画素搭載のCMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。
  • ドリーム、モーニング、ポップ、サンデーなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載。最終アウトプットを確認しながら多彩な画作りを選択可能。
  • 「Z7」「Z6」と共通の大口径、ショートフランジバックのZマウントを採用。タッチ操作可能な3.2型約104万ドットのチルト式画像モニターを搭載。
最安価格(税込):

¥89,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,700 (46製品)


価格帯:¥89,000¥106,722 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ボディ の後に発売された製品Z 50 ボディとZ50II ボディを比較する

Z50II ボディ

Z50II ボディ

最安価格(税込): ¥130,000 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション

Z 50 ボディニコン

最安価格(税込):¥89,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ボディの価格比較
  • Z 50 ボディの中古価格比較
  • Z 50 ボディの買取価格
  • Z 50 ボディのスペック・仕様
  • Z 50 ボディの純正オプション
  • Z 50 ボディのレビュー
  • Z 50 ボディのクチコミ
  • Z 50 ボディの画像・動画
  • Z 50 ボディのピックアップリスト
  • Z 50 ボディのオークション


「Z 50 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 50 ボディを新規書き込みZ 50 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

待ちわびる爺の願いじゃー!

2024/07/25 00:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ボディ

仕事の後のビールがうまいと感じるうちに(元気なうちに)後継機を出してほしい!
余計な機能はいらんからEXPEED7搭載でお願いしたいところじゃのー!   安いほうがありがたいのー! 無理ってーw

とにかく今年中にだしてほしいのー!  NIKONさんお願いじゃけん、だしてー!!!

書込番号:25824161

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/25 00:27(1年以上前)

>夕食の為に働くひと☆彡さん

これからパラグアイ戦を見ますか?

Z50後継機は10月発表11月発売。
2600万画像、IBISあり、188000円。

書込番号:25824182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2024/07/25 00:35(1年以上前)

>10月発表11月発売。
寒いのは年寄りにはキツイからもっとはやくならんなのー(^^) 秋には使いたいのー!

>188000円。
これならワシでも買えるのー!(^^)!  年寄りじゃから寝るところじゃよーw

書込番号:25824191

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2024/07/25 05:32(1年以上前)

ここにも後継機を首をながくしてまっている者がいます。そろそろ出てもよろしい頃合いですよね…?

書込番号:25824281

ナイスクチコミ!3


jtiwさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2024/07/26 08:03(1年以上前)

>アマゾンカフェさん
それ本当ですか? ソース(情報源)を示してください。
願望、妄想やデマはいけませんよ。

私のように既にZ50を持っている人に対しての買い増しの場合、ボデーだけではいくらぐらいですか?

書込番号:25825569

ナイスクチコミ!2


odamaki4さん
クチコミ投稿数:3件 Z 50 ボディのオーナーZ 50 ボディの満足度5

2024/07/28 00:10(1年以上前)

横からすいません。
Z50U発売時期のソースは7月9日のデジカメinfo(以下)でしょうか。
https://digicame-info.com/mt/mt-search.cgi?search=ニコンが今年中に「Z50」と「COOLPIX+P1000」の後継機を発表?&IncludeBlogs=2&limit=20&button=
価格ですが私は以下程度と予想します。
*Z50後継機の場合は160,000円(C社R10価格X1.33(円安分))(主な仕様:Zf相当AF、バリアングル液晶、それ以外はZ50相当仕様(重量同等、手振補正無し、防塵防滴無し、ストロボ有り等))
*D500後継APS-C機種(Z70?)の場合は236,000円(C社R7価格X1.33(円安分))(主な仕様:Zf同等AF、手振補正有り、防塵防滴、ストロボ無し、Zfと同じバッテリー、バリアングル液晶、重量650g)
現行Z50受注停止の件:Z50は各社の中で最安であり円安で赤字になったためかも。
Z50後継機かD500後継機かどちらが先かですが、一般旅行や運動会などで女性にも使いやすい軽量のZ50Uの市場が圧倒的に大きい気がします。D500後継機は野鳥、航空機など特殊な望遠用途で重量もフルサイズ相当に重くなり、Z8、Z7VのDXモードで代替え可能のためです。

書込番号:25827863

ナイスクチコミ!6


jtiwさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2024/11/07 17:06(1年以上前)

>odamaki4さん
Z50U 発表されましたね。
https://www.jp.nikon.com/company/news/2024/1107_01.html

どこまで当たったでしょうか。

直販価格
ボディ単体が145,200円、
「Z50II 16-50 VR レンズキット」が166,100円、
「Z50II 18-140 VR レンズキット」が199,100円、
「Z50II ダブルズームキット」が198,000円。

書込番号:25952913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ボディ」のクチコミを見る(全 7622件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ボディ
ニコン

Z 50 ボディ

最安価格(税込):¥89,000発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ボディをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング