『安い、のかな?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥128,082

(前週比:-2,687円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥128,700

三星カメラ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,082¥162,800 (21店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,600 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥128,082 (前週比:-2,687円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

安い、のかな?

2019/12/01 19:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 naga326さん
クチコミ投稿数:874件
別機種
別機種

FTZの価格の方が気になるのです

両側は現有機。 理性的には必要ない・・・が・・・

下の口コミ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001201316/SortID=23064942/#tab
 の者です。

1月末まで。
 で、予定数量に達したら終わり・・・。

意を決して行ったのですが、比べつつ悩んでいると踏み切れず(^_^;

執行猶予1ヶ月・・・。

書込番号:23081364

ナイスクチコミ!6


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/12/01 20:17(1年以上前)

1月以降は本体価格そのものが下がってくる。その頃にはFTZの中古も多く出回ってきます。

今がラストチャンスなんてデジものにはあり得ない。

書込番号:23081426

ナイスクチコミ!18


スレ主 naga326さん
クチコミ投稿数:874件

2019/12/01 20:24(1年以上前)

持っているものがほとんど中古なんですよ・・・。

1)機材登録が新品でないとできないんです。
   できないからなんだ、とうこともないんですが・・・。
2)Nikonの業績が大変なときに、中古でいいのか。
   なんなら寄付でもしたら、と言われそう。
 
 
特価情報、と言うほどではない、ということですかね?

書込番号:23081445

ナイスクチコミ!2


幻鏡さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Z 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/01 21:18(1年以上前)

私は11月の28日にキタムラさんで購入しました。マウントアダプター FTZも同時にです。
私の家の近くのキタムラさんでは、FTZはその時点で店にもメーカーにも現物がないので、注文になり後日引き渡し(2週間ぐらい)と言われました。その説明でこのキャンペーンでメーカー在庫が無くなった可能性が高いとも言われました。
もしかすると都会のキタムラさんではまだ店在庫があるかもしれませんが、田舎のキタムラさんでは同様の事が起きているのではないでしょうか?なのですぐには私みたいに購入できない可能性もありますし、また予定台数にすぐに達してしまう可能性もあります。
私は新品で半額は安いと思いました。また自分自身今後Zシリーズに移行していく予定ですが、現在の自分のレンズ資産を生かすためにもFTZは必要だと判断しました。
2万円のキャッシュバック+16000円のFTZの割引なら、今購入しても良いのではないでしょうか?
「デジモノは時間がたてば安くなる」のは真理だと思いますが、「欲しい時が買い時」も真理だと思います。
良かったらご参考までに。

書込番号:23081586

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/01 23:14(1年以上前)

当機種
当機種

望遠端の開放で、この程度

11/21にダブルズームキットとFTZをキタムラで予約して、26に納品となりました。店員さん曰く、FTZが遅くなりました、と。

安いと思いましたよ。
値段がこなれてくるのを待つことなく初物買いできたのは、キャッシュバック+FTZ半額のお陰です。

暗所でもよく粘りますね。
画像はキットレンズの長玉です。DX機は初めてなので、ボケ味は思っていた以上に期待できないなぁと感じましたが、積載量の限られるバイクでの携行なので、コンパクトさが優先される中、これだけ写ってくれるのなら大満足です。

書込番号:23081843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hojinneさん
クチコミ投稿数:1件

2019/12/02 22:31(1年以上前)

あの値段はどこでしょうか?

書込番号:23083855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/02 22:35(1年以上前)

キタムラですよー
急げっ!

書込番号:23083865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 naga326さん
クチコミ投稿数:874件

2019/12/07 15:02(1年以上前)

只今キタムラ。納期は1〜2日週間だそうです

書込番号:23092908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:61件

2019/12/07 21:47(1年以上前)

キタムラネットショップにZ50のスペアバッテリーを注文しました。納期二週間と記載されてましたが、すぐに発送になりました。

書込番号:23093646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥128,082発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング