『我慢するのをやめて…』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥128,982

(前週比:+64円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥128,982¥156,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,500 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥128,982 (前週比:+64円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『我慢するのをやめて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信18

お気に入りに追加

標準

我慢するのをやめて…

2019/12/14 16:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 naga326さん
クチコミ投稿数:874件

先ほどカメラキタムラで注文しました。

価格は安いわけではないのでなんの情報にもなりませんか、ボディー&標準ズームの納期は1〜2週間。FTZの納期は1カ月以上!こりゃびっくり。しばらくレンズ1本勝負です。

書込番号:23106722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/14 17:44(1年以上前)

機種不明

我慢するのはやめて
⇒カメラの事で我慢するのは身体に良くないです。
健康を害します。
カメラを買って健康な生活!

書込番号:23106810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ikazuti-dさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 ブログ 『蒼天遊々な旅』 

2019/12/14 19:04(1年以上前)

別機種
当機種

>naga326さん
私もたまらず、購入してしまいました。カメラのキタムラ店舗で古いカメラ数台と引き換えに入手。
大売れのようで、店舗在庫の最後の一台をゲット!
FTZは一か月後になりましたが、ダブルレンズですのでほとんどの撮影をこなせますわ。

おあずけを喰らったら、禁断症状になったでしょう。
現在、性能をテストするように撮影に勤しんでいます。

楽になりましょう。

書込番号:23106959

ナイスクチコミ!6


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/12/14 19:10(1年以上前)

皆さん、ニコン再建にもっとお布施を。

書込番号:23106971

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/14 19:14(1年以上前)

Z50は品切れの様ですね。
私もキタムラで交渉して年末になると言われて・・・こりゃあ駄目だと!

翌日11時、マップカメラに行き下取り交渉、買替のZ50ダブルズームキットを発注するように言われました。
販売階で今日朝、Z50を入荷するので通販に回す前に抑えますとの事、状況から品切れの様でした。
レンズフードは50-250があり16-50は翌日で手に入らず。
今日、ダイソーで¥200-のモフモフポーチを買いました。
写りは此れからD850と確認します

書込番号:23106978

ナイスクチコミ!5


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2019/12/14 19:45(1年以上前)

> ボディー&標準ズームの納期は1〜2週間。

皆さ〜ん! 早く注文しないと、2020.1.14 のキャッシュバック期限に乗り遅れますよ〜! (^O^)

書込番号:23107022

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:90件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/14 19:49(1年以上前)

>Chubouさん

ううむ…。
問題はそこなんですよね…。

書込番号:23107030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2019/12/14 19:52(1年以上前)

昨日、実店舗のオーケー商会(御茶ノ水)に在庫があったので飛んでいきました。
実店舗の他数店は在庫無し。
気が流行って、好天気の影響と本郷の坂で汗かいてしまいました。
HN-40フードも本日昼前に届いて、ニコニコ試写外出。

他スレで見た情報『月カメ』を入手すべく本屋立ちより。品切れと来た。
朝カメになってしまった --- ヲイヲイ ---。

書込番号:23107037

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:9件

2019/12/14 19:59(1年以上前)

フルサイズミラーレスでだいぶ予想を下回ったから
びびってZ50の生産絞りすぎたのかな?

書込番号:23107054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:6件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/14 20:05(1年以上前)

ここで高評価ですので、つい買ってしまいました。
先週取り置きしてもらって、その時、16−50用レンズフードは欠品中と言われ、予約しておきましたが、
本日引き取りに行きましたら、入荷していました。よかったです。
早速、試写しました。DXを忘れるくらい綺麗な画で、びっくりしました。エクスピード6は、優れものですね。
今のDX7200他とレンズ群は、どうしようか悩ましいです。
今回、他メーカーさんのAPS-Cミラーレス機が下取りで旅立っていきました。即決させるほどファインダー像や
本体の作りこみもいいですね。


書込番号:23107069

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/14 23:52(1年以上前)

私のD500、フラグシップ機だけあって、なかなか壊れません。
まだまだ我慢ですね。(おいおい、いつ買ったと思ってるの・・・。)

Z50、出足好調のようで何よりです。
この調子だと、たとえキャッシュバックキャンペーンが終わってもすぐに2回目のキャンペーンが始まるかもしれませんね。

書込番号:23107535

ナイスクチコミ!4


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2019/12/15 04:14(1年以上前)

あ、キャッシュバック、ほったらかしだった・・・

マウントアダプターはZ6用に持っていたので、Z50用には中古(新品同様品)でオーダーし、同時納品でした。
(Z6用はほぼ70-200専用)

書込番号:23107746

ナイスクチコミ!0


ikazuti-dさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 ブログ 『蒼天遊々な旅』 

2019/12/15 20:46(1年以上前)

>Chubouさん
私もそこらへん考えましたね。この時期で1か月待ちとかになってしまうと、キャッシュバックの2万円がパーです。
カメラのキタムラのFTZが同時購入で半額(数に限り有りと言う脅し文句)も決定的でした。
FTZは一か月後の入荷待ちになりましたが、半額の値段で購入できるように采配してくれました。
FXレンズは使えませんが、Wズームレンズですので、大きな問題は無いですね。
売れ行きが良くて結構な事です。

書込番号:23109287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3874件Goodアンサー獲得:158件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2019/12/15 21:09(1年以上前)

>ikazuti-dさん
FUJIの場合ですけど、売れ行きがよすぎてキャッシュバックの締め切りに間に合わない場合、
発注日を証明出来るものがあればOKという措置がとられていました。
Nikonはどうなんでしょうね。

書込番号:23109345

ナイスクチコミ!1


森猫_22さん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/15 22:58(1年以上前)

1月末まででしたら大丈夫なようですが、それを過ぎそうな場合はキャンペーン事務局に問い合わせが必要なようです。
https://www.nikon-image.com/event/campaign/autumn_ml_cashback2019/qa.html?yclid=YJAD.1576418213.4_COt2edcq2E41yCidOluFoo._AeN0CnCjbFmlQmQyBJ.L7JmuR_eGis42V5XiPNDQzn6OWo8s_O7QI-

書込番号:23109623

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:90件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/16 06:49(1年以上前)

>私のD500、フラグシップ機だけあって、なかなか壊れません。

うぷぷ。

つい笑っちゃいました。

お気持ち、分かりますw。

書込番号:23109935

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/12/16 07:17(1年以上前)

今まで使ってきたカメラで壊れたから買い換えたという経験はないです。
いずれも元気のまま嫁に出しました。

書込番号:23109956

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/16 15:33(1年以上前)

>鳥が好きさん

恐縮です、ありがとうございます。
ここでD500をほめるのも何ですが、D500いいですね。キットレンズの良さもあって、A3の自家プリントでもきれいで、十分満足しています。改めて私には、DXカメラで十分だと認識しております。

それで、Z50に興味があり、手持ちの主力カメラ(今のところD500)が壊れても、孫娘撮影を理由に財務大臣にお願いしやすいところがありますね。でも、これは、孫娘が中学生になったらもう効き目がないような・・・。

>kyonkiさん

買い増しは難しいですね。主力の一台をできるだけ長く使うというのが、ほそぼそ年金生活者の現状です。
壊れたらとは、オーバーな言い方だったかもしれません。まあ、相当長く使ってきて、飽きがきたら、というところでしょうか。


スレ主さん、Z50での撮影、お楽しみください。

書込番号:23110576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:90件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/16 17:24(1年以上前)

>群青_teruさん

返信いただき、ありがとうございます。
財務大臣の承認を得るのに苦労するご家庭が大半だと思います。 (^^)。大臣には「今のがあるじゃない!」の最終兵器がありますからw。

お孫さんの撮影、とても楽しそうですね。かなり以前ですが、ここ、価格comでプロの方が「愛情込めてお孫さんの表情を追いかけるお爺さんが撮った写真には、我々は逆立ちしても敵わない」と書かれていたのを思い出しました。

どうでしょう。ここは、より多くの機会に持ち出しやすいZ50を、愛の特別枠で概算要求しては?


書込番号:23110725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 1 2025/10/24 16:47:06
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7621件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥128,982発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング