『シャッター半押しの時の音について』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,126

(前週比:+208円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,732

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,126¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,100 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,126 (前週比:+208円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『シャッター半押しの時の音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

シャッター半押しの時の音について

2020/03/04 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。初めて書き込みさせて頂きます。先日Z50ダブルズームキットを購入しました。初めての一眼レフカメラで分からない事も多いですがムック本を見たりしながら楽しく使っています。
気になる事があり質問させて頂きます。被写体を追いかける際にシャッターを半押ししてピントを合わせる事が多いのですがその際に本体からぶぶぶぶとかビリビリというような音が聞こえますがこれは通常の事なのでしょうか?電子音をサイレントにしても聞こえるので気になります。

書込番号:23265541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15876件Goodアンサー獲得:1034件 よこchin 

2020/03/04 12:46(1年以上前)

>初心者JKさん

レンズがVR付(手ぶれ補正)なので動作音はしますね。

書込番号:23265582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:10690件Goodアンサー獲得:1285件

2020/03/04 12:52(1年以上前)

AF音が静かなので、電磁絞りの音が目立って聞こえるのではないでしょうかね。

書込番号:23265597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2020/03/04 13:00(1年以上前)

ブブブ、ビビビーは仕様です。屋外だと、聞こえないレベルですが。
なお、本機はレフ機ではなく、ノンレフ(ミラーレス)機です。

書込番号:23265617

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/03/04 14:54(1年以上前)

回答ありがとうございました。仕様なのですね!安心しました♪

書込番号:23265769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/04 14:56(1年以上前)

なるほど。ミラーレスなのでレフではないのですね!!勉強になります。訂正ありがとうございました(_ _)

書込番号:23265772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/03/04 14:58(1年以上前)

はじめて使うカメラなので戸惑いました(・・;)初歩的な質問に対して的確な回答ありがとうございました(_ _)

書込番号:23265775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:110件

2020/03/04 15:44(1年以上前)

絞り羽根の開閉、手ぶれ補正(レンズand/orボディー)、AF(AFS, AFC)、シャッター、、、デジタルカメラにはこれらのメカニカル音があります。不具合による異音はゼロでないものの、めったにありません。ちょっと考えると、そのうちのどれが聞こえているのかわかると思います。

書込番号:23265827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2020/03/04 16:47(1年以上前)

シャッター半押しで絞り羽は動かない。

書込番号:23265917

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:166件

2020/03/08 00:19(1年以上前)

>初心者JKさん

ビリビリっていうの?

PENTAXのRICOHさん。でさえ↓だからね
https://www.sankei.com/economy/news/200214/ecn2002140001-n1.html

正直な良いカメラじゃないの !?

.

書込番号:23271896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,126発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング