『ニコワン使ってますが・・・』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,149

(前週比:+231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,149¥156,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,500 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,149 (前週比:+231円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『ニコワン使ってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信9

お気に入りに追加

標準

ニコワン使ってますが・・・

2021/02/06 20:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

ニコンさん、もうニコワンはフォローしてくれそうにないし、
私にはフルサイズはスペックオーバーな気がするし、
これ欲しいなぁ。って思っていますが値崩れ傾向ですね。
下がるのは嬉しいけど、ニコンさん大丈夫なの?
こないだパソコンを新調したばかりで余裕が無いけど
応援のつもりで買ってみようかな・・・

書込番号:23950609

ナイスクチコミ!15


返信する
Prisoner6さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 火曜日写真 

2021/02/06 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>報恩講さん

ダブルズームキットを買ってぜひ仲間になりましょう

今年は雪も多いし家にこもっているので買い物でもしなくちゃ

書込番号:23950666

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2021/02/06 21:33(1年以上前)

J5 + 11-27.5mmが解像感宜しく好感を持てますが、
Z50 + 16-50mmはさらにハッとさせてくれますよ。

後から望遠ズームを追加したので高く付いてしまいました。 (^_^)

書込番号:23950773

ナイスクチコミ!12


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度3

2021/02/07 10:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>報恩講さん

Wズームキット、気に入ってます。
ぜひ 応援してあげてください。

散歩のお供に、今シーズン自粛中ながらバックパッキングに相棒を務めてくれてます。

3月啓蟄も近づき 動き始める準備には ちょうどよい機会かと思います。

書込番号:23951523

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:90件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/02/11 20:16(1年以上前)

機種不明

手軽な本格派で、楽しくなるカメラです。悪くないですよ。

たいへんカワイイ奴なので、シューカバーなど着せて、愛でております(^^)。

書込番号:23960279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度3

2021/02/22 11:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>報恩講さん

暖かくなりました。
散歩道の河津桜も見ごろを迎え 鳥たちも蜜吸いに余念がありません・・・。

Wズームキットの望遠50-250mmの参考例です。

書込番号:23981662

ナイスクチコミ!5


akagi333さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:6件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/02/22 22:51(1年以上前)

当機種
当機種

>報恩講さん

本体はプレビュー機能があり、立派な中級機です。

Wズームキット、2本とも結構使えますよ。

書込番号:23982814

ナイスクチコミ!2


スレ主 報恩講さん
クチコミ投稿数:139件

2021/02/23 16:26(1年以上前)

皆さん、作例まで投稿していただき
アドバイスありがとうございます。

話は全然違いますが、カメラ部門の
売れ筋bPって、R5なんですねぇ。
高い・安いは人によって感覚が違う
とは言え。

この価格帯のカメラがbPって・・・

すいません。
貧乏人の愚痴でした。

書込番号:23984104

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度3

2021/02/26 11:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

16-50mm作例

>報恩講さん

Z50のWズームキット お勧めなのですが、自分にとっての不満は「バッテリー」絡みですね。

@Bodyを小さくまとめたため? 新規バッテリーEN-EL25 が非力(持ちに不満)。
AZ50のBodyにもバッテリー絡みで不満、電池の減り具合を示す目盛が3段階表示ですが
出かける際に3目盛あっても、冬場外気温では一気に⇒2、⇒1に下がり、赤表示に陥る。
(懐に入れて温めると、3に回復するも 直に⇒1に落ちる)
5段階表示なら もう少し見極めがつきやすいだろうに、と感じることが 多々あります。
またZ50には バッテリー電池チェック機能もありません。
これがあれば 残容量もすぐにチェックできるのですが、バッテリーの非力と合わせて、ダブル不備を感じています。

冬場スキーに行くと小さくて便利なのですが、バッテリー不満を思い出させます

書込番号:23989248

ナイスクチコミ!1


@youminさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2021/02/26 12:43(1年以上前)

>報恩講さん
2020年秋では「LUMIX DC-S5K 標準ズームKレンズキット」がミラーレス一眼 注目ランキング上位に入っていましたよ。
買うべき人は買ってしまった上にキャッシュバックキャンペーンも終わってしまった今、27位で全然売れていません。

EOS R5 などはバックオーダーを沢山抱えていたわけでもうすぐ圏外でしょう。

それにしても「報恩講さん」はNikon1出痛い目に遭っているのに・・・・

Nikonは「2021年3月期も750億円の営業赤字(東洋経済)」という状況で、儲からない、ほとんどNikonファンにしか売れないZ50シリーズ。
今、CanonもSONYもAPS-Cは事実上放置状態、Panasonicもマイクロフォーサーズは放置?
写真雑誌はフルサイズしか特集を組まない。

この際画質が多少似ているFUJIFILMに乗り換えたらどうですか?
それともリスク込みでZ50を買いますか?
Z50は、センサークリーニンングもないエントリーモデルなので手放したという記事は多いですよ。

書込番号:23989428

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 1 2025/10/24 16:47:06
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7621件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,149発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング