『運動会にいい』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の「NIKKOR Zレンズ」シリーズの望遠ズームレンズ。
  • 焦点距離50-250mmと幅広いズーム範囲をカバー。被写体に近づいて撮影できる、広角端で0.5m、望遠端で1mと短い最短撮影距離を実現。
  • 5.0段の高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構を内蔵し、望遠撮影でも手ブレが気にならない。
最安価格(税込):

¥41,880

(前週比:+704円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (18製品)


価格帯:¥41,880¥50,600 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜250mm 最大径x長さ:74x110mm 重量:405g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥41,880 (前週比:+704円↑) 発売日:2019年11月22日

  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオークション

『運動会にいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

標準

運動会にいい

2019/10/11 00:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

小型、軽量なのでママでも使えるだがや。

書込番号:22980582

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの満足度5 休止中 

2019/10/11 07:12(1年以上前)

従来、キット向け標準ズームにはフード付属はなかったが、望遠ズームには付属した。
が、これは望遠なのにフード HB-90A 付属しないだがや。別注 --- コストカット。他社並みになった?

https://www.nikon-image.com/products/accessory/lenshood/hb-90a/

書込番号:22980810

ナイスクチコミ!4


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2019/10/11 07:53(1年以上前)

レンズは良くてもボディに魅力がないので、運動会用のママさんカメラには売れない。

書込番号:22980846

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/10/11 12:30(1年以上前)

>セントリピタルコアさん
2本のレンズ、どちらも暗いと思うのは私だけでしょうか?
Zは暫く様子見です。

書込番号:22981209

ナイスクチコミ!6


AE84さん
クチコミ投稿数:4116件Goodアンサー獲得:88件

2019/10/11 18:52(1年以上前)

なんか最近はテレ端F6.3でもオッケー!みたいな風潮あるよね
むかしはサードが多かったけどさいきんは純正もだね

書込番号:22981811

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2019/10/11 19:54(1年以上前)

EPPの時代と異なり、ISO 3200(ノイズ低減ノーマル)でもA3出力でも見れる時代。 1点ピントの写真を撮る訳ではありません。

書込番号:22981918

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2019/10/12 02:06(1年以上前)

販売終了となった55-200mmF3.5-5.6G(新品購入)もフードは別売で、安物くさい円形筒形フードでムカつきました。

書込番号:22982505

ナイスクチコミ!1


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2019/10/14 20:37(1年以上前)

>セントリピタルコアさん

>安物くさい円形筒形フードでムカつきました。

おや、むかつきましたか。

蓼食う虫も好き好き・・・、
自分はチャラチャラした花形フードよりも 丸形や角型の方が好きだなァ。

書込番号:22987975

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:56件

2019/10/19 19:44(1年以上前)

そういう次元の低い話ではなく、花形フードはイメージサークルを36:24にトリミングのした場合のギリギリまで迷彩光をカットできるだろ。

書込番号:22997022

ナイスクチコミ!5


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2019/11/20 07:53(1年以上前)

フードもズームできれば、、、、ね。

書込番号:23058373

ナイスクチコミ!2


azchan3さん
クチコミ投稿数:16件

2020/01/04 19:31(1年以上前)

kyonkiさんへ

あなたの投稿ですが、
「ボディに魅力がない」というのであれば、どこに魅力を感じないとかを言わないと、単なる批判にすぎません。質問者への返答にもなっていません。
また、「売れるとか売れない」とかは、どうでもいいことでわざわざ投稿するべき内容ではないと思います。
これも単なる批判にしか聞こえません。

書込番号:23148664

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥41,880発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング