スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Fold SCV44 au
docomoユーザーです。
docomoのSIMカードで使いたかったので、端末のみ家電量販店で購入しました。
auの分割だとSIMロック解除までに101日の縛りがあるので、クレジットカードで分割払いにして(利息あり)、auには一括購入という形にして、翌日SIMロック可能とできました。
でもau回線の契約をしていないので、保険には入れませんでした(^-^;
少しずつどんな使い方ができるか考えながらさわってみたいと思います。
重いです(笑)
書込番号:23011621 スマートフォンサイトからの書き込み
44点
ドコモプラチナバンドに非対応のはずなので、ドコモ回線で利用する場合場所によっては制限あると思います。
au版とともにドコモ版も存在が確認されてたので、品質面などの課題でグローバルで発売延期にならなければ夏モデルとして発表、発売されてたかもしれません。
書込番号:23011634 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
>tomok1さん
>でもau回線の契約をしていないので、保険には入れませんでした(^-^;
スマホ端末の保険に関しては
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000031580/SortID=23001834/#tab
上記が参考になり得るかと。
>クレジットカードで分割払いにして(利息あり)、auには一括購入という形にして、翌日SIMロック可能とできました。
ヤフオクなどで待っているのが現状です。
書込番号:23011636
2点
>tomok1さん
auも回線契約なしで端末購入可能なのですか?
知りませんでした。近場のauショップはダメそうなのですが。
書込番号:23011725 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>Battery Mixさん
10月から端末販売のみOKとなってます。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1210163.html
書込番号:23011744 スマートフォンサイトからの書き込み
17点
>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。知りませんでした。
Note10+欲しかったのですが、Note9の端末購入サポートの関係で機種変更できず途方にくれてました。
書込番号:23011772 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
>tomok1さん
師走1日の大阪城ホールで1万人の第九ってんで大阪市内の教室にて練習してますけどその教室にて Galaxy Fold SCV44 au を利用してる方を初めてみました。
書込番号:23058276
1点
>tomok1さん
昨日20日、21日の大阪城ホールでのライブ
https://www.toysfactory.co.jp/artist/babymetal/live
>METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN
でも、使ってる方を複数見かけました。
存外購入してるみたいです。
https://www.galaxymobile.jp/explore/experience/galaxy-studio/
書込番号:23060220
2点
>tomok1さん
本日日帰りにて加賀金沢に行ってきたのですけど彼の地にて能登牛やカニなどのお店の検索にて
Galaxy Fold SCV44 au を活用しましたけど、この大画面って便利です。使えます。
auのLTEもウェブ検索では及第ですし、電池の持続もJR大阪駅朝7時発のサンダーバード乗車時100%でも
帰阪しました20時半でも65%でしたし。
Note10+ SC-01M も画面デカいですけど、 SCV44 ですかね。 ってプライスがネックですけど。
書込番号:23071827
0点
>tomok1さん
今夜、明日師走1日に大阪城ホールでの”サントリー1万人の第九”で練習で通ってます教室での決起集会ってなお題目での飲み会をしてるのですけど、Galaxy Fold SCV44 au を所持してます方って8名いました。
存外、購入してますレイヤーって多岐に及ぶみたいですねぇ。
ニーズでは、大画面ってのが多数でしたし。
auにて可能性は限りなく0(ゼロ)でしょうけど
http://blogofmobile.com/article/121788
>国際版のmotorola razrとなるXT2000-2がFCC通過
https://japanese.engadget.com/2019/11/26/razr/
https://www.gizmodo.jp/2019/11/motolora-razr.html
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1911/14/news132.html
も、扱って欲しいですねぇ。
嫁さんが、ヴェライゾンワイヤレスを彼の地にて5G(ファイブジー)のスマホ端末を活用してますんで、購入して極東の島国にて
ヴェライゾンでのローミングでの利用も一興にて。
書込番号:23079533
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Fold SCV44 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 18 | 2020/09/07 20:50:55 | |
| 6 | 2020/01/23 20:55:01 | |
| 2 | 2019/12/17 21:06:03 | |
| 1 | 2019/12/03 12:47:41 | |
| 10 | 2019/11/30 21:55:19 | |
| 7 | 2019/11/02 23:02:06 | |
| 0 | 2019/10/25 7:39:05 | |
| 15 | 2019/10/26 6:57:03 | |
| 5 | 2019/10/16 18:29:54 | |
| 5 | 2019/10/11 16:25:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










