『X570 miniITXマザーのBIOSについて。』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

ROG STRIX X570-I GAMING

  • AMD X570チップセット搭載のMini-ITXゲーミングマザーボード(ソケットAM4)。第3・2世代AMD Ryzenプロセッサーに対応する。
  • カスタマイズ可能なRGB LEDイルミネーション機能、USB3.1 Type-C、PCIe4.0/3.0×4接続対応M.2スロットを2基装備している。
  • Wi-Fi 6(802.11ax)、Gigabit LAN(RJ45)ポート (Intel I211AT)、Bluetooth5(intel)などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketAM4 チップセット:AMD/X570 詳細メモリタイプ:DIMM DDR4 ROG STRIX X570-I GAMINGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG STRIX X570-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのオークション

ROG STRIX X570-I GAMINGASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

  • ROG STRIX X570-I GAMINGの価格比較
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのスペック・仕様
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのレビュー
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのクチコミ
  • ROG STRIX X570-I GAMINGの画像・動画
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのピックアップリスト
  • ROG STRIX X570-I GAMINGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-I GAMING

『X570 miniITXマザーのBIOSについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG STRIX X570-I GAMING」のクチコミ掲示板に
ROG STRIX X570-I GAMINGを新規書き込みROG STRIX X570-I GAMINGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

X570 miniITXマザーのBIOSについて。

2021/09/19 06:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > ROG STRIX X570-I GAMING

クチコミ投稿数:106件

RYZEN5000番台をつけるとなると、先にBIOSのアップデートが必須でしょうか?
今お店にあるのはもうそれをやらなくてもだいじょうぶでしょうか?

書込番号:24350276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/09/19 06:51(1年以上前)

アップデートが必要な可能性はあります。
バージョン2606もしくは3001以降でなければなりません。

店舗にある製品のバージョンについては不明で、売れ残っていれば対応していない可能性もあります。
Rysen 2000シリーズの時は店舗側でアップデートしてくれていましたが、今はされていません。
確認してもらった上で購入するか、アップデートしてくれる店舗で購入するかするのが妥当でしょう。

書込番号:24350293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/09/19 07:41(1年以上前)

X570はZEN2発売と同時に出荷されたチップセットなので、ZEN3に関してはアップデートが必要になる場合があります。
BIOS FLASHBACK機能は付いてないので、販売店でアップデートしてもらうか済みの物を購入しましょう。、

書込番号:24350338 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2021/09/19 07:48(1年以上前)

追記

最新BIOSに出来るなら、その方が安定しやすいので、最新にしましょう

書込番号:24350345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2021/09/19 08:26(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>EPO_SPRIGGANさん

アドバイスありがとうございました。

書込番号:24350393

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG STRIX X570-I GAMING」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG STRIX X570-I GAMING
ASUS

ROG STRIX X570-I GAMING

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月11日

ROG STRIX X570-I GAMINGをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング