新車価格: 250〜255 万円 2019年10月15日発売
中古車価格: 147〜300 万円 (296物件) コペン GR SPORTの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| コペン GR SPORT 2019年モデル | 89件 | |
| コペン GR SPORT(モデル指定なし) | 184件 |
自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT
3D マット MT車
まだ、購入していないのですが、現在ハイエースで使っている3Dマットみたいなのものありますか?
専用品を希望しています。
でネットで調べたり・Dスポーツ・クラッツイオなどは、問い合わせもしてみたのですが。
開発予定もないようです。どなたか教えてください。
1万円前後でオーダーできるとかなら、興味あります。
書込番号:24911063
0点
Yユウさんの望まれているようなレスではありませんが、ご容赦を。
コペンは車の性格上 3Dマットの需要がないのかもしれませんね。
私も基本、天気の良い日にしか乗りませんし…
それでも、靴底の砂がこぼれるとカーペットの掃除が面倒なので
ゴムマットを敷いています。
運転席側は汚れているので、きれいな方の助手席側の写真をUPします。
前の(あるいはその前の)SUVの後席に敷いていた小さめのマットです。
もう10年以上も使っています。
書込番号:24926228
3点
確かに知恵袋でも、期待した回答ありません。
コペンに3Dマット求めるのは、無理みたいですね。第二候補は、ゴムマットですかね。
書込番号:24926632 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yユウさん
解決済かもしれませんが、momoフロアマットで検索すると、良さげなのがでてきますよ。
GRならステアリングともマッチしますから、そこまで純正感を損ねることがなく、イイ感じになるかもです。参考まで。
Charborgさんにもぜひお試しいただきたい!
書込番号:24939312 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yユウさん
横から失礼します
>ぴーたけさん
MOMO カーマット フロアマット ドライブ 3MDBSSJ
\2,200ですか?
楽天でコペンユーザーのレビューもあって良さそうですね。
メジャーで寸法確認してみましたが、レビューにあるように
横幅は丁度なようですが、前後は少し短めのようです。
ポチる寸前でしたが、1個しかいらないので650円の送料が
もったいなくて、2個買うか、抱き合わせで他に何か買おうか
迷っています。
書込番号:24939568
1点
>Charborgさん
それは後席用だと思ったのですが、横幅は合うんですね。
2700円の方を考えていました。
サイズまで調べていただき、ありがとうございます!
サイトによっては送料込の所もあるみたいな、、。
メルカリなどやられていれば、かなりやすいのも過去に出品されていたみたいですので、気長に待つのもいいかもですねぇ。
書込番号:24940028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
迷った末、アマゾンで800円ほどのマット2枚買いました。
送料無料で2枚合わせて1,600円ちょっとでした。
どちらも、カットして調整できるタイプですが、
運転席側、助手席側ともにカットしなくても
問題なく取り付きました。
定位置が決まったらカットするかもしれません。
私にはどちらも砂よけマットとして十分に機能する
と思われる良いモノでした。
今のところ、運転席側に敷いたゴムタイプの方が
いいかなと思っています。
書込番号:24948807
1点
>Charborgさん
運転席側の赤い方はヒールパッドっぽくていいですね!
個人的には助手席側の素材のほうが軽いっぽいので好きです。
てか、安い!雨や雪でも痛ましくないからイイ!
サイズ感のご報告ありがとうございます!
書込番号:24949778 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Yユウさん
話が少しずれてすみません。
>ぴーたけさん
確かに、助手席側のマットは軽くて良い
と思います。
また、こちらの素材の方が、運転席側の
ゴムマットより、ヨゴレやキズが目立た
ないような気がします。
でも、見た目は赤いパッドの方がGoodです。
コペンとの相性で気になる所としては
前のレスの写真にあるように
右前側は運転席側、助手席側ともに
下の純正GRマットが見えていますので
右前側の切り込み(くびれ)が無ければ
もっとフィットしたかなぁと思います。
カットが前提の商品なので、とっくり形
でなく、長方形で提供していただければ
良かったのでは?ということです。
他の評価などはアマゾンのレビューが
参考になると思います。
レビューのゴムマットの臭いについては
個体差があるのかどうか分かりませんが、
自分のは問題ありませんでした。
しっかりした梱包で送られてきましたが、
送料無料で800円って安すぎます!!
書込番号:24950310
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > コペン GR SPORT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/09/17 1:07:39 | |
| 4 | 2025/01/19 23:02:20 | |
| 5 | 2024/12/20 18:44:33 | |
| 4 | 2023/11/13 23:22:55 | |
| 6 | 2023/10/14 20:41:09 | |
| 3 | 2023/04/03 7:02:50 | |
| 11 | 2023/02/24 7:30:29 | |
| 7 | 2023/02/10 8:44:39 | |
| 1 | 2023/01/31 21:45:59 | |
| 8 | 2022/10/03 20:14:13 |
コペンGRSPORTの中古車 (296物件)
-
コペン GR スポーツ ◇カラーコードR70 マタドールレッドパール◇ワンオーナー◇純正SDナビ・NSZT−W68T・TV フルセグ CD DVD・バックカメラ◇RECARO製スポーツシート
- 支払総額
- 164.8万円
- 車両価格
- 161.6万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 7.3万km
-
- 支払総額
- 236.7万円
- 車両価格
- 227.9万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.3万km
-
- 支払総額
- 240.3万円
- 車両価格
- 237.1万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 195.7万円
- 車両価格
- 190.3万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 229.8万円
- 車両価格
- 225.8万円
- 諸費用
- 4.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.9万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)









