『Dual screenを認識しない』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Dual screenを認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Dual screenを認識しない

2020/09/12 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

スレ主 joe2021さん
クチコミ投稿数:10件

本体がDual screenを認識しなくなってしまいました。
どなたか同様の症状から復帰された方おりますでしょうか?

本体単体をプールで使ったのち、Dual screenを接続したら、
Dual screenを認識しなくなったため、本体のハードが壊れたと思っております。
注意はしていたのですが、水滴がUSBに残っていたようです。

本体を初期化しても状況は変わりません。
初めはDual screenが壊れたと勘違いし、新しいDual screenを購入したのですが、
それでも認識しないため、本体が悪いと思っております。

以上、よろしくお願い致します。

書込番号:23657495

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2020/09/12 12:59(1年以上前)

キャリアモデルですので、
まず最初にキャリアショップに行って、スタッフに現状確認してもらい、
その後どうするか、の相談をされれば、
解決への糸口が見つかったのでは、と思いますが、
新しい Screenを購入される前に、SoftBankショップには行かれましたか?

書込番号:23657590

ナイスクチコミ!2


スレ主 joe2021さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/13 12:05(1年以上前)

モモちゃんをさがせさん
書き込みありがとうございます。
ソフトバンクは解約しており、保証対象外となります。
かつアメリカに赴任しており、自分で何とかするしかない状況です。

書込番号:23659838

ナイスクチコミ!1


ACE-HDさん
クチコミ投稿数:1239件Goodアンサー獲得:108件

2020/09/13 12:24(1年以上前)

故障原因がハードであれば、自然治癒は無いと思います。
保証ではなく、修理としてはSoftbankで対応しませんか?
もしくはアメリカで対応出来る方法を紹介してもらっては?

書込番号:23659897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 joe2021さん
クチコミ投稿数:10件

2020/09/14 11:35(1年以上前)

皆さま
返信ありがとうございます。
コロナの影響もあり、しばらく日本に帰れません。
スマホ単体だと、ちょっと魅力が下がってしまいますので、別のスマホを探そうかと思います。
もしくはG8Xをアメリカで買いなおします。

書込番号:23662214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2805件Goodアンサー獲得:122件 LG G8X ThinQ SoftBankのオーナーLG G8X ThinQ SoftBankの満足度5

2020/09/14 16:09(1年以上前)

確実な方法ではありませんが、こういうの試してみるのはどうでしょう?


バッテリー残量ゼロになるまで使い切って、完全に通電してない状態にする。(バッテリー外せるなら外したいところですが)

充電も何もせず、一晩くらい放置

充電

満充電になったら起動し、デュアルスクリーンを接続してみる


昔のノートPCで、水にボッチャンした時にやる回復手段です。
もちろん、ショートして部品が焼き切れた、とかだったら直りませんが…。

書込番号:23662608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング