ディフェンダーの新車
新車価格: 872〜2250 万円 2019年11月3日発売
中古車価格: 539〜2276 万円 (425物件) ディフェンダー 2019年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
新型ローンチエディションの予約をして参りました。
皆さん値引などありましたか?
書込番号:23023782 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
質問に質問で返してしまい大変申し訳ないのですが、私は購入を迷っている者です。ちょっと全幅寸法にビビってますが。。
どのモデル(110?レザー?等)で総額どれくらいだったのでしょうか?
旧型の様に価値の下がらない車になるのでしょうかねー?
私も明日時間がとれたらディーラーに行って値引きを聞きたいと思います。宜しくお願いします。
書込番号:23024297 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は110のレザー仕様で定価そのままに諸費用です。
メーカーOPみたいなものがローンチエディションは選択出来ないのでそのままです。
来年納車になるのはローンチエディションの150台だけのようですよ。
全く値引されなかったので、是非情報交換お願いします!
書込番号:23024900 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ローンチ110レザー7人乗り黒予約してきました。
予想通り全く値引きなしでした。。
諸費用含めてほぼ850万。
鉄下駄でないのならアルミホイールは黒がよかったのが残念です。
150台限定のはずでまだ残ってるとは新型ディフェンダーあまり人気ないのか??
書込番号:23025238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はスタートアップエディションを予約しました。
5人のファブリック、鉄ホイールのやつです。
グリーンでルーフレール、補償延長などコミコミで
乗り出し650万。値引きは約30万くらいでしょうか?
意外と引いてくれたので驚きでした。
書込番号:23698922
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2026/01/06 15:09:42 | |
| 11 | 2025/10/02 7:07:39 | |
| 1 | 2025/09/25 7:18:01 | |
| 9 | 2025/09/25 21:43:23 | |
| 17 | 2025/09/04 12:56:46 | |
| 5 | 2025/08/29 22:36:44 | |
| 9 | 2025/07/22 20:52:14 | |
| 3 | 2025/07/17 14:18:09 | |
| 0 | 2025/07/11 16:39:50 | |
| 4 | 2025/07/19 8:23:55 |
ディフェンダーの中古車 (全2モデル/483物件)
-
ディフェンダー 110X−ダイナミックHSE D300 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ
- 支払総額
- 912.4万円
- 車両価格
- 878.0万円
- 諸費用
- 34.4万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
-
ディフェンダー 90X−ダイナミックHSE D350 ディーゼルターボ 4WD 1オーナー 禁煙車 エアサス ガラスルーフ サイドステップ
- 支払総額
- 949.2万円
- 車両価格
- 908.0万円
- 諸費用
- 41.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.2万km
-
- 支払総額
- 928.0万円
- 車両価格
- 898.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 976.9万円
- 車両価格
- 949.9万円
- 諸費用
- 27.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 926.4万円
- 車両価格
- 899.9万円
- 諸費用
- 26.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






