『録画の自動消去』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

DRV-MR745

  • リアカメラに「スモーク シースルー機能」を搭載。後方からのあおり運転などを鮮明に記録する前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。
  • フロントカメラは水平122度、垂直63度、対角150度の広視野角レンズを採用。フロントとリアのカメラはF1.8の明るいレンズを搭載する。
  • HDRを搭載し、逆光やトンネルの出入り口、夜間走行時の照明など明暗差が激しい環境で起きる白飛びや黒つぶれを抑え安定した録画を実現。
最安価格(税込):

¥30,812

(前週比:-22円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥30,812¥30,812 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:207万画素/撮像素子:210万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR745のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR745の価格比較
  • DRV-MR745のスペック・仕様
  • DRV-MR745のレビュー
  • DRV-MR745のクチコミ
  • DRV-MR745の画像・動画
  • DRV-MR745のピックアップリスト
  • DRV-MR745のオークション

DRV-MR745ケンウッド

最安価格(税込):¥30,812 (前週比:-22円↓) 発売日:2019年11月中旬

  • DRV-MR745の価格比較
  • DRV-MR745のスペック・仕様
  • DRV-MR745のレビュー
  • DRV-MR745のクチコミ
  • DRV-MR745の画像・動画
  • DRV-MR745のピックアップリスト
  • DRV-MR745のオークション

『録画の自動消去』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR745」のクチコミ掲示板に
DRV-MR745を新規書き込みDRV-MR745をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

録画の自動消去

2021/11/14 17:36(1年以上前)


ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR745

スレ主 hito4649さん
クチコミ投稿数:3件

すみません教えてください。
この機種で録画ファイルは順次自動に削除されるのでしょうか。
前の機種が録画をいちいち削除しないと新しい録画が出来なかったため、
自動に出来るか気になっています。
どなたかご教授のほどよろしくお願いします。

書込番号:24445675

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2021/11/14 17:46(1年以上前)

hito4649さん

古いファイルから自動で上書きして録画を続けます。

詳しくは下記からDRV-MR745の取扱説明書をダウンロードして28頁に記載されています。

https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-mr745/support/

書込番号:24445698

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hito4649さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/14 18:08(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
自動で上書きされるんですね。
手動での削除やフォーマットは面倒で前使用していたものはあきらめました。

この機種は定期的なフォーマットなど必要でしょうか。
もしご存じなら教えて戴けると助かります。

書込番号:24445736

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51652件Goodアンサー獲得:15486件 鳥撮 

2021/11/14 18:12(1年以上前)

hito4649さん

定期的なフォーマットは必要です。

この事はDRV-MR745の取扱説明書の13頁に記載されていますのでご確認下さい。

書込番号:24445743

ナイスクチコミ!1


スレ主 hito4649さん
クチコミ投稿数:3件

2021/11/14 18:22(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

たびたびご回答ありがとうございます。
2週間に1度のフォーマットは必要なんですね。
お時間を取らせてすみませんでした。

助かりました。ありがとうございます!

書込番号:24445761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13156件Goodアンサー獲得:763件

2021/11/14 18:43(1年以上前)

定期的なフォーマットが基本的に不要という理由でコムテック製品使ってます。参考まで。

書込番号:24445801

ナイスクチコミ!3


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2021/11/14 22:17(1年以上前)

>録画をいちいち削除しないと新しい録画が出来なかった

そんなトドラレコがあったのですね。
初めて知りました。今のドラレコは大丈夫です。

フォーマット不要をうたうドラレコは1ファイル30secしか録画できないので扱いにくいです。
フォーマット必要なものも不要とうたっているものも
結局、定期的にフォーマットしておいた方が良いのでどっちでも同じです。
(フォーマットしないことによる不具合はユーザーは証明できない。)

書込番号:24446223

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR745」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラケットが溶けた 2 2025/09/15 22:31:58
画面が白くなる 0 2022/04/25 15:25:05
録画の自動消去 6 2021/11/14 22:17:49
ドラレコDRV-MR745 0 2021/10/27 20:46:29
待機時間 2 2021/09/06 10:07:29
走行中に駐車監視モードに入る 2 2021/06/15 23:40:16
CA-DR350使用時のオススメ設定 4 2021/04/18 23:15:17
価格急騰 0 2021/04/18 20:36:19
駐車監視機能サブバッテリーの購入検討 5 2021/03/30 18:36:47
ドラレコ初購入です。 6 2021/03/24 6:28:30

「ケンウッド > DRV-MR745」のクチコミを見る(全 467件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR745
ケンウッド

DRV-MR745

最安価格(税込):¥30,812発売日:2019年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR745をお気に入り製品に追加する <833

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング