『840i G15 クーペ サウンドの低音が響かない』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 8シリーズ グラン クーペ

『840i G15 クーペ サウンドの低音が響かない』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
8シリーズ グラン クーペ 2019年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
8シリーズ グラン クーペ(モデル指定なし) 21件 新規書き込み 新規書き込み

「8シリーズ グラン クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
8シリーズ グラン クーペを新規書き込み8シリーズ グラン クーペをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > BMW > 8シリーズ グラン クーペ

スレ主 Tama20さん
クチコミ投稿数:18件

この前の車がニスモに乗ってましたが、この840に乗り換えて、低音が全然響かないのですが、そのように感じている方おられますか?

書込番号:26381794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:443件

2026/01/06 21:11

ユーザーではありませんが、お邪魔します。

ヤマハが車載スピーカー向けの新技術「Isolation Frame」を開発したとのこと。

https://www.yamaha.com/ja/news_release/2025/25122301/

「Isolation Frame」は、当社特許取得済み振動抑制機構によりスピーカーと車体パネルを機構的に分離することで振動の伝搬を抑制します。この結果、入力レベルの上昇に伴う異音や共振音が低減し、スピーカー本来の性能を最大限に引き出すことができます。これにより、リズム楽器の力強さや中低音楽器の豊かな響きを、より自然でクリアに再現し、快適な車室音響空間を実現します。

アフターマーケット向け車載スピーカーの領域で、ヤマハとオートバックスセブンは協業。東京オートサロン2026ではデモカーが展示されるようです。

https://www.yamaha.com/ja/news_release/2025/25122302/

千葉県千葉市緑区には、カーオーディオ特化型店舗「オートバックス オーディオテーラー 千葉・蘇我インター」がオープン。

https://www.autobacs.co.jp/ja/news/news-202512191000.html

FOCALもあります。

https://www.focal-audio.jp/lp/focalbmw/

専門店で音響のグレードアップを相談してはいかがでしょう。

書込番号:26383018

ナイスクチコミ!0


apsdさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

2026/01/06 21:53

前がニスモという文脈なので、
低音とはオーディオ?マフラー音?どっちの話ですか?

書込番号:26383052

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tama20さん
クチコミ投稿数:18件

2026/01/07 07:39

返信ありがとうございます。
ケンウッドにも問い合わせしましたが、840に取り付けた過去のデータがないとのことです。
それからすみません、音楽のサウンドの事です。
色々調べましたが、あきらめようかと、BMでやると高くつきそうですし。。

書込番号:26383241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:35件

2026/01/08 19:15

素朴な疑問なのですが・・・

オプションの「B&Wサウンドシステム」は、そんなにショボいのですか?

老婆心ながら。

書込番号:26384403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 8シリーズ グラン クーペ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

8シリーズ グラン クーペ
BMW

8シリーズ グラン クーペ

新車価格:1226〜1888万円

中古車価格:403〜1525万円

8シリーズ グラン クーペをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

8シリーズグランクーペの中古車 (102物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング