『AirPods Proの覚醒』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,375

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,709 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

AirPods Proの覚醒

2020/05/14 22:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

クチコミ投稿数:138件

何気なく最近購入したGalaxy Note 10+に接続してみたのですが、
気のせいとかいうレベルでは無く明らかに音が良くて感動しました!

何故なのか調べてみた。
Bluetooth経由でのAACコーデックは規格として320kbpsまで出るらしいのですが、
Apple製品では最大256kbpsになっているようです。
実際MacではAAC接続の場合、開発者ツールでビットレート最大にしても250kbps程度しか出ません。

おそらくですが、Airpods Pro本体は256kbps以上に対応しており
対応デバイスと接続された場合は最大ビットレート(おそらく320kbps)で接続されるんだと思います。
(本当は数字を出したかったのですが、Androidで接続ビットレートを表示させる方法がわかりませんでした。)

再生側がAACの320kbps送信に対応していなければならず、その確認方法もわからないため
これを体験できる人は限られてしまうかと思いますが、Android端末をお持ちの方は是非試して欲しいです。
明らかに違うとわかるレベルです。
あ、音源はCD音源等しっかりしたものを用意してくださいね

書込番号:23403977

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:138件

2020/05/14 23:02(1年以上前)

自分は音源としてAmazon Music Unlimited HDの音源を使用し
Mac,iPhoneXS,Note 10+で比較しました。
Note10+のイコライザやDolby Atmos等のエフェクトはオフで比較しました。

書込番号:23403991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:8件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/05/15 07:28(1年以上前)

という事は、
iPhone 320kbpsをairpods proで聴くと、
320kbpsにならないという事ですか??

書込番号:23404396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件

2020/05/15 12:40(1年以上前)

>ゲルググランドさん

そうみたいですよ。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dal/1115911.html

書込番号:23404777

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:8件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2020/05/15 18:05(1年以上前)

iPhoneの仕様を知らなかったです。
一般的には当たり前なのかも知れませんが。
しかし、心情的には再生側のビットレートは高い方が安心は出来ます。

書込番号:23405250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング