『イヤーチップ装着状態テストの密閉について』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥29,972

(前週比:+1,992円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,972

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,972¥29,972 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥29,972 (前週比:+1,992円↑) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 髭っちさん
クチコミ投稿数:38件

装着テストが最近密閉にならなくて困っています。
8月29日に購入したのですが、購入直後はいつも密閉状態になっていました。
イヤーチップをS、M、Lのどれに変えても合わないので、AZLA SednaEarfit XELASTEC for AirPods Pro口コミのよかったこちらの商品を購入したのですがそれでも密閉されません。
他に密閉されないって方はいらっしゃいますでしょうか?
一応密閉はされてませんが使えるのでそのまま使用はしてます。

書込番号:23710493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19612件Goodアンサー獲得:1815件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5 ドローンとバイクと... 

2020/10/07 05:45(1年以上前)

音楽の聞こえ方、ノイズキャンセリングの効き方等は問題ないのでしょうか?

ソニーのノイキャンでは装着方法によって密閉具合がかなり変わりましたが、AirPodsProはスポッと入れるだけで密閉されるので不思議ですね。
チップを変えてもダメだとすると、もしかするとハードウェアに何か問題が発生しているかもしれませんね。
ありきたりなコメントになりますが、一度Appleサポートに相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:23710569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bababa32さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/07 09:08(1年以上前)

私もハードウェア故障の可能性もあるかもしれない思います。

近日、ノイズキャンセリングにトラブルが発生していた時があって、症状は電車に乗っているときに片耳からビビリ音がするというものでした。ノイズキャンセルをオフにすると症状はなくなりました。サポートに相談したところ、故障の疑いがあるようで片方だけの無償交換となり、交換の結果、不具合症状はなくなりました。

そのトラブル発生時に気づいていたことがあるのですが、そのビビリ音が発生する側だけ、密閉状態テストが殆どNGとなっていました。ピースをM→Lに買えると合格確率はUPするのですが、それでも時々NGとなっていました。(Lは耳が痛いので、耐えられず、すぐ元のMサイズに戻しましたが)
この密閉状態テストも、交換後には合格率100%になりました。イヤピースはMのままです。

ノイズキャンセリングも密閉状態テストも、本体にあるマイクか何かを用いてるものと推察します。こちらに何らかの問題があると、両方の機能に問題が発生するというのは、理にかなった話だと思います。ここの故障を疑う、というのも一つの考え方かと思います。

もうひとつ情報を加えると、サポートの対応の流れはスムーズでした。症状等について幾つかの質問に答えるだけで、すんなり交換へとの流れでした。比較的よく発生しているトラブルであり、対応がルーチンワーク化されているのかと感じたほどです。

書込番号:23710758

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 髭っちさん
クチコミ投稿数:38件

2020/10/09 16:59(1年以上前)

>bababa32さん
>ダンニャバードさん

お二方ありがとうございます!

自分もたまーにですが異音がしてたのでその旨も相談した所本日ジーニアスバーに行き交換していただけました!

ありがとうございました!

書込番号:23715238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥29,972発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2298

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング