『2021年モデルとどちらを購入しますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:-1,551円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,709 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:-1,551円↓) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

2021年モデルとどちらを購入しますか?

2021/10/22 10:47(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

スレ主 take4-82さん
クチコミ投稿数:35件

MagSafe充電ケースになった2021年モデルになり、家電量販店では従来モデルが3,000円ほど値引きされています。
ちょうど購入しようとしていた私としては、選択肢が二つになり悩むことに。
現状はiPhone8とiPad ProなのでMagSafeの恩恵は無さそうです。
一方で、今すぐではなくともiPhone8の機種変更を考えるとMagSafe機能があるとメリットがあるのかなと思ったり。
今買うなら皆さんどちらにしますか?

書込番号:24407536

ナイスクチコミ!6


返信する
東紀州さん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2021/10/22 11:39(1年以上前)

1割以上安いなら従来モデルに一票ですかね。
来年あたりPro3が出そうな気もしますし。

私はケースの充電は週に1〜2回しかしないこともあって、充電はほぼLightningでしてます。

書込番号:24407603

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2021/10/22 12:18(1年以上前)

>take4-82さん
MagSafeって以外とハードル高くて純正でもマグネットが弱かったり
iphone AirPods にしても裸運用なら100%近い機能恩恵受けられますが
ケース装着前提だと相性問題で悩みます。
充電器 ACアダプタの費用はバカになりません。
旧モデルでもケーブルレス充電は可能なのでMagSafe対応の
対価格比ではメリットは感じないかも
MagSafeなら張り付くってだけですから

書込番号:24407656

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 take4-82さん
クチコミ投稿数:35件

2021/10/22 12:32(1年以上前)

お二方書き込みありがとうございます。

>東紀州さん
たしかに充電頻度を考えると、MagSafeじゃなくてもそんなに煩わしさを感じないかもしれません。

>ブラックマンデーさん
仰るとおり、充電ケースにカバーを装着するとMagSafeでは充電効率落ちるでしょうし、
アダプタ等も揃えるとなるとさらに出費も増えますし、現行モデルの方が良さそうに思えてきました。

書込番号:24407677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/10/22 13:17(1年以上前)

>take4-82さん

今回出たのってAirPodsProじゃ無いですよ
オープンエアーのAirPods3

カナル型のAirPodsPro2はいつでしょうね?

書込番号:24407742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2021/10/22 14:12(1年以上前)

>よこchinさん
AirPodsProがMagSafe対応ケースになったんですが

書込番号:24407802

ナイスクチコミ!1


スレ主 take4-82さん
クチコミ投稿数:35件

2021/10/22 14:26(1年以上前)

>よこchinさん
MLWK3J/Aという型番で2021年モデルになったんです。
公式にはケースがMagSafe対応になったことしか発表されていません。
新型が待ち遠しいですね。

書込番号:24407813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16097件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2021/10/22 16:25(1年以上前)

MagSafeの話でしたか、すみません。
無線充電はチョコチョコ充電してしまって寿命を縮めそうで、興味無かったので
(^_^;)

書込番号:24407952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1143件Goodアンサー獲得:62件

2021/10/22 16:33(1年以上前)

自分はとくにMagSafe使っているワケじゃありませんが、タッチの差?(10月10日)に“前モデル(になるのか…)”AirPods Pro購入しました( ;∀;)

口惜しくはないけどなんとなく腹癒せに書き込みさせていただきます( ;∀;)タハ-

書込番号:24407965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take4-82さん
クチコミ投稿数:35件

2021/10/22 20:22(1年以上前)

>FUJIっ子さん
書き込みありがとうございます。
購入直後に新型発表になるとガックリしますよね。
今回は充電ケースだけだったので機能面ではそんなに気落ちしなくて良かったのかもしれませんね。

書込番号:24408310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take4-82さん
クチコミ投稿数:35件

2021/10/22 20:34(1年以上前)

皆さんのご意見を踏まえ現行モデルで出費を抑えることにしました。
ヤマダ電機のポイントが貯まっていたので、ヤマダ電機で買いたかったのですが在庫切れで、d曜日を利用してAmazonにしました。
書き込んで頂いた皆さまありがとうございました。

書込番号:24408331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/10/23 23:27(1年以上前)

購入者のレビューを見ていると音質がよくなっているそうですね
来年の秋に出るらしい後継機を待つか今年買って来年は見送るか悩むところです

書込番号:24410516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take4-82さん
クチコミ投稿数:35件

2021/10/24 13:21(1年以上前)

>まるいとさん
アップルのサイトではnewの表示は無いので、どうなんでしょう…
音質向上の何かしらの改善をしているのであれば、もっとPRするような気がします。

書込番号:24411199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング