『元々あったヘッドトラッキングの設定項目が削除された?』のクチコミ掲示板

2019年10月30日 発売

AirPods Pro MWP22J/A

  • 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
  • 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
  • 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。
最安価格(税込):

¥27,980

(前週比:-1,551円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,980¥29,709 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション

AirPods Pro MWP22J/AApple

最安価格(税込):¥27,980 (前週比:-1,551円↓) 発売日:2019年10月30日

  • AirPods Pro MWP22J/Aの価格比較
  • AirPods Pro MWP22J/Aのスペック・仕様
  • AirPods Pro MWP22J/Aのレビュー
  • AirPods Pro MWP22J/Aのクチコミ
  • AirPods Pro MWP22J/Aの画像・動画
  • AirPods Pro MWP22J/Aのピックアップリスト
  • AirPods Pro MWP22J/Aのオークション


「AirPods Pro MWP22J/A」のクチコミ掲示板に
AirPods Pro MWP22J/Aを新規書き込みAirPods Pro MWP22J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A

クチコミ投稿数:5件

私は普段ステレオを空間化をオンにしてコンテンツを楽しんでいる者です。


元々ポケットに入れて音楽聴く時には音の定位が変わってごちゃごちゃ聴こえないないようにする為、ヘッドトラッキング機能をビデオコンテンツのみ有効にしていたのですが先日ios15.1にアップデートしてから音楽聴いていると何故か頭の動きに応じて定位が変わってしまっていたので設定を確認した所、何とアクセシビリティ>空間オーディオヘッドトラッキングの設定項目がiphoneに従うのみになっていました。


アップデートされた皆さんも同じく項目削除されて、ビデオのみベッドトラッキング有効に出来なくなっていますでしょうか?

私的にはビデオコンテンツのみでヘッドトラッキングを有効にしたいのですがiosアップデートしてからどこにも項目みつからず困った状況です、、

書込番号:24419801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/11/06 18:55(1年以上前)

興味深いですね。ヘッドトラッキングは家で静止して聴く分にはいいんでしょうが、頭を動かす移動中には気持ちが悪いので、トラッキング外したいですね。
iOS15.1で同じような方、いらっしゃいますでしょうか。
当方、amazon musicで最近、空間オーディオなるものが配信開始され、AppleMusicの空間オーディオと聴き比べた結果、わたくし個人的にはAppleMusicの音源の方が圧倒的に音質が良く感じました。
(amazonmusicはultrafullHD、AppleMusic側はハイレゾ、でiPhoneでairpods pro環境での視聴です。したがって、コーデックはAACですかね。

書込番号:24432948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件 AirPods Pro MWP22J/AのオーナーAirPods Pro MWP22J/Aの満足度5

2021/11/07 11:25(1年以上前)

>イシヤキ芋さん >audio.maniaさん こんにちは。

コントロールセンターを出し、イヤホンのボリュームの所を長押しするとオフ-固定-ヘッドトラッキング中のどれかを選ぶことができます。

オフもしくは固定を選べばヘッドトラッキングはオフになります。

書込番号:24434015

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/11/07 16:04(1年以上前)

>hide0829さん
>audio.maniaさん
返信ありがとうございます

コントロールセンターで切り替える方法について実は知ってはいたんですが毎回音楽→ビデオ、ビデオ→音楽と切り替えて聞くたびに自分で切り替えなければいけない点が煩わしいと感じていました、、(前のios15ならいちいち切り替えなくて済んでいました)

いちいち設定切り替えず済ませるにはios15.1以降のアップデートでまた設定項目が復活するのを望むしか無さそうですかね(これからはコントロールセンター切り替えでしか出来ない可能性もあり?)

とりあえず現状はコントロールセンター切り替えで使ってみようと思います!

書込番号:24434439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirPods Pro MWP22J/A
Apple

AirPods Pro MWP22J/A

最安価格(税込):¥27,980発売日:2019年10月30日 価格.comの安さの理由は?

AirPods Pro MWP22J/Aをお気に入り製品に追加する <2292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング