『ライズとロッキー、最後まで悩みました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

『ライズとロッキー、最後まで悩みました。』 のクチコミ掲示板

RSS

ロッキー

ロッキー

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ロッキー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ロッキー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ロッキー 2019年モデルを新規書き込みロッキー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信4

お気に入りに追加

標準

ライズとロッキー、最後まで悩みました。

2020/10/15 13:05(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー 2019年モデル

スレ主 RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件

ライズとロッキー、最後まで悩みました。
値引き、デザインはライズでしたが、機能的な観点からロッキーにしました。
新しい物好きの自分はどうしてもパーキングアシストを付けたかった。
しかし、DAだと解像度が若干劣ることや、AndroidAutoにまだ対応しておらず、ナビを装着する選択肢となる。

ナビの仕様
・ライズ 9インチナビ 25万 ドラレコ前だけ対応
 通信は別途契約 パーキングアシスト非対応
・ロッキー 9インチナビ 20万 ドラレコ前後対応
 通信は標準 パーキングアシスト対応
更に、ライズはナビ画面、メニューなどは、全て共通化することとなっており、どのメーカーが作っても同じ画面にしているのがT自動車の考え方。
ロッキーは社外ナビをそのままで、純正機能に対応しているというにがD工業の考え方。

自分としては、差別化できるという意味でもD工業の考え方に賛同でした。
これが決め手となり、ロッキーを契約しました。
また、10月からのキャンペーンで、10万円分のOPチケットが付いたので、ライズと変わらないくらいの値引きとなったので、10月4日に契約しました。
先日連絡があり、納車は10月31日になったといわれ驚きでした。ライズは12月に何とか…っといわれてましたが、ロッキーは1ヶ月かからず!
納車が楽しみです。

次回は、車本体の感想を書かせてもらいます。

長くてすいません。

書込番号:23727430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/15 18:56(1年以上前)

どっちでもいいです。
短くてすみません。

書込番号:23728035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


MARKXVさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2020/10/15 20:27(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!
しっかり比較されており、後人の参考になる内容かと思います。

私個人としてはライズよりロッキーの顔つきが好きですし、先日見かけたサンドベージュのロッキーがメチャ× 2 刺さりました。

書込番号:23728230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


スレ主 RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件

2020/10/16 13:05(1年以上前)

率直な感想、ありがとうございます。
報告したかったので、書き込みしましたm(_ _)m

書込番号:23729503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RYUNEさん
クチコミ投稿数:51件

2020/10/16 13:09(1年以上前)

MARKXVさん、ありがとうございます。
後から付けれなくて後悔したことが何度もあったので、今回は色々調べさせていただきました(笑)

まだ、来てませんが、私も最近ロッキーの顔が気に入ってきました〜(^^ゞ

書込番号:23729509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワーステアリングの警告灯について 20 2025/12/13 22:44:54
とうとう12万キロに! 4 2025/07/26 12:04:15
後方カメラの位置 4 2025/07/20 11:17:08
シフトレバー 2 2025/07/02 16:02:58
ブレーキ鳴き 5 2025/06/27 11:38:51
エンジンoff時の 音と車高の変化 4 2025/05/12 8:27:53
ドアスタビライザー 10 2025/05/09 13:09:58
異臭がするが? 5 2025/04/15 21:44:06
リアワイパー交換は? 15 2025/06/25 21:14:27
グレードLのバルブについて 9 2024/11/08 21:51:45

「ダイハツ > ロッキー 2019年モデル」のクチコミを見る(全 884件)

この製品の価格を見る

ロッキー 2019年モデル
ダイハツ

ロッキー 2019年モデル

新車価格:176〜246万円

中古車価格:124〜428万円

ロッキー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,160物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング