『LGのテレビでリモコンが使えるようにする方法』のクチコミ掲示板

2019年11月下旬 発売

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

  • 新4K衛星放送(BS・110度CS4K)対応で、細部まで美しい映像を録画可能なハードディスクレコーダー(2TB)。
  • 好きなタレントやジャンルの テレビ番組、ネット動画など、見たい映像コンテンツを見つけて手軽に楽しめるサービス「みるコレ」を搭載。
  • 放送時間帯の重なった2番組の同時録画が可能。地デジ放送やBS/110度CSデジタル放送はもちろん、新4K衛星放送にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の価格比較
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のスペック・仕様
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のレビュー
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のクチコミ
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209の画像・動画
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のピックアップリスト
  • REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

『LGのテレビでリモコンが使えるようにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」のクチコミ掲示板に
REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209を新規書き込みREGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

スレ主 bootonさん
クチコミ投稿数:8件

テレビを東芝製からLG製に変えたのですが、リモコンの設定の方法がわかりません。
「電源」ボタンを押下したまま、各メーカー用のコードを入力するはずですが
LGに対応する番号がわかりません。
どなたか、ご存じの方、教えてください。

書込番号:24411521

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9716件Goodアンサー獲得:605件

2021/10/24 17:15(1年以上前)

諦めてLGのテレビリモコンを使用してください。

書込番号:24411537

ナイスクチコミ!1


スレ主 bootonさん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/24 17:51(1年以上前)

LGのテレビリモコンでは、REGZAハードディスクレコーダーの予約画面に遷移できないため
REGZAハードディスクレコーダーのリモコンで、予約画面にする必要があります。
LGのテレビリモコンで、録画した映像を見ることはできましたが
新しく予約を設定することができません。

書込番号:24411603

ナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/10/24 18:13(1年以上前)

どーしてこの手の輩は、取説に明記されている事を、取説を自分で見る事なく、わざわざ手間ひまかけてまで、ここで聞きたがるのか
しかもやり方すら間違ってるし。

https://cs.regza.com/document/manual/98423_01.pdf?1596440486

P.27

書込番号:24411653

ナイスクチコミ!7


スレ主 bootonさん
クチコミ投稿数:8件

2021/10/24 18:22(1年以上前)

自己解決しました。
1.LGのリモコンで、HDMIx(ハードディスクレコーダーが接続されているHDMI)を選択する。
これから先は、ハードディスクレコーダーのリモコンを使用する
2.「スタートメニュー」を押下
3.「設定」→「本体設定」を選択
4.「その他」→「リモコン設定」→「テレビリモコン設定を選択
5.[地デジ]ボタンを押下したまま数字ボタンで"0"+"8"を押下(08がLG用の番号)
6.音量のUp/Downが操作できれば、設定が完了

書込番号:24411666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/10/24 20:52(1年以上前)

最初から【取扱説明書】を読みましょうね。

書込番号:24411882

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209
東芝

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月下旬

REGZAハードディスクレコーダー D-4KWH209をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング