最安価格(税込):¥59,800
(前週比:±0
)
発売日:2019年11月中旬
ドローン・マルチコプター > DJI > Mavic Mini Fly More コンボ
2月6日、DJIストアでこの商品を注文した際、「お届けまで最長15日」との表示は出ていたものの、直後に「出荷日程に新型肺炎の影響はありますか?」と問い合わせたところ、当時は「まだわからない」とのお返事でした。
昨日になって、生産が遅れており、出荷も遅れるとのメールが届きました。1000円分のポイントがおわびとしていただけるとのことでした。
というわけで、直営のオンラインストアでは、3月1日現在で、まだ2月初めの注文が出荷できていない状況です。
現地スタッフの方は大変な状態で、ご苦労続きだと思いますが、体に気をつけてお仕事をしてほしいなと感じます。
これから注文される方はどうぞご参考まで。
書込番号:23259424 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2/9の名古屋のイベントでもその後の入荷予定はまったく予測がつかないといってました
当時はまだCP+も中止になってなかったし どうなるものかと
わたしも注文時期をみはからっている状況です
書込番号:23259934
0点
ニューヨーク株式市場でDJI株の猛烈な下落がドアップで写された放送をちょっと前に見ましたが
-25,000の経過をみてコロナ影響、DJIただ事ではないの解りますね・・・・
書込番号:23260023
0点
返信ありがとうございます。
>ひろ君ひろ君さん
なるほど、そうだったんですね。
これから注文される方は迷いますよね。
>esuqu1さん
株価は目も当てられない状況なんですね…。立て直しまでに時間がかかりそうですね。
中国メーカーの各工場は武漢などを除いて再開しつつあるようで、待てばDJIも作るようになるとは思うものの、中国とはベリー便もフレーター便も激減しているので、たとえ作れても、輸出が困難という状況もでてくるかもしれません。
DJI Careがつけらるため、直営ストアを選んだのですが、今は気長に待つしかないようです。
書込番号:23260944 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>keecyanさん
"DJI Careがつけらるため、直営ストアを選んだのですが、今は気長に待つしかないようです。"
DJI Careって、『 DJI Care Refresh (Mavic Mini)』のことですよね?
でしたらMavic Mini自体は直営じゃなくても、どこでも好きなお店で購入されても大丈夫ですよ!
箱に書いてあるシリアルナンバーを↓下記リンクのCare Refresh購入ページに入力してクレジット等の決済をすればCare付けられます。
※注意事項として、製品のアクティベーション後48時間以内に、『DJI Care Refresh』と製品の関連付けを完了させる必要があります。
https://m.dji.com/jp/product/dji-care-refresh-mavic-mini
ちなみにソースは自分です(笑)。本日3/9初フライトしまして、飛ばす前(未アクティベーション状態でした)に、購入ページから無事にCare登録されました。サービス契約のメールに来年の3/8まで有効との記載がありました。
初ドローンなんですが、Mavic Mini素晴らしいですね!長々と失礼しましたm(_ _)m
書込番号:23274994 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>keecyanさん
2/6に注文されてて、待っている状態なんですね。
楽しみに待たれてるところ、CareについてMavic Miniはどこで購入しても大丈夫と記載してしまい、大変失礼しました。
上記のレスですが、これから購入される方の参考になるかもしれないので残させてもらいます。
書込番号:23275012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>keecyanさん
ヨドバシは今日現在入荷したみたいなので、
オフィシャルも近日には対応してくれるのではないでしょうか
https://www.yodobashi.com/product/100000001005234519/
私はバッテリーの予備分がまだ入荷しません。
書込番号:23275083
1点
>撮らぬ狸さん
新しい情報ありがとうございます!
生産が始まったということなんでしょうね(^^)。
予備バッテリー、早く届くとよいですね。
書込番号:23275440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ブラックのレイバンさん
あ、そうなんですね!
てっきりオフィシャルサイトからでないとケアがないと思って購入してしまいました。
ええ、知らない方もおられると思うので、私も消さなくていいと思います。一つ賢くなりました(^^)。ありがとうございました!
書込番号:23275452 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > Mavic Mini Fly More コンボ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/14 8:19:04 | |
| 14 | 2022/07/05 14:04:57 | |
| 2 | 2022/07/04 13:04:39 | |
| 7 | 2022/06/10 23:04:28 | |
| 6 | 2022/04/24 19:49:33 | |
| 21 | 2022/04/20 11:19:32 | |
| 8 | 2022/03/31 13:28:40 | |
| 1 | 2021/08/27 22:12:39 | |
| 1 | 2021/08/03 16:24:04 | |
| 1 | 2021/07/28 23:35:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
ドローン・マルチコプター
(最近3年以内の発売・登録)








