『ライズ XS購入予定 値引額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ライズ XS購入予定 値引額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ライズ XS購入予定 値引額

2020/01/12 19:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:2件

ライズXSを購入予定で見積もりをしました。

本体値引き9万
オプション値引き25000円

ダイハツココア7年落ち 走行2万キロ 前輪駆動 傷、スレなど有り下取30万

この値引きはどうでしょうか?

下取価格は頑張っていただいたみたいなのですが、相場が分からないのでどうなのかわかりません。

書込番号:23163942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/01/12 20:21(1年以上前)

駆動方式は?
オプションは何をいくら位付けた?

とかが無いと回答は厳しいと思うよ。

それにZグレードだと25万以上の値引き情報もここのサイトにある。

地域性、店舗の方針などあるから同等の値引きが引き出せるかは不明。

とりあえずここの過去スレ見る事をおすすめします。

書込番号:23164017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/01/12 20:48(1年以上前)


コメントありがとうございます。

購入予定のものは、二駆。
オプションはディスプレイオーディオ
フロアマット、冬タイヤ、前後ドラレコ、サイドバイザー、ETCなどで計32万でした。

ご忠告ありがとうございます。

書込番号:23164092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/12 21:07(1年以上前)

>なめこ、さん

自分の場合、Zグレードでオプション総額約30万円。
値引きは本体8万円、オプション3万円の合計11万円です。
現金一括払いのため、大きな値引きは期待していませんのでこのくらいかと。


なめこ、さんの場合、下取りが上乗せされたとしたらその分を値引きと考えればいいかと思います。

書込番号:23164139

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2020/01/12 21:09(1年以上前)

事故車でもない限り下取りよりも買取り専門店の方が金額が高いので少しでも安くしたいなら一度買取専門店に査定してもらった方が良いと思いますよ

書込番号:23164142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MIFさん
クチコミ投稿数:15173件Goodアンサー獲得:572件 ちーむひじかた 

2020/01/12 21:39(1年以上前)

ダイハツのディーラーへ行ってロッキーの見積貰ってくれば良いじゃん。
別にロッキーじゃなくても良いけど、
対抗馬用意してどっち買おうか迷ってるんだけど…みたいな交渉せずにただマケろっていってもそうそうマカらんよ。

書込番号:23164215

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2020/01/12 21:55(1年以上前)

過去スレ見てみてと言ったのはどのような情報の提供が必要なのか確認してという意味。

「…など」などと曖昧な情報ではまだ頑張れそうかは判断できませんよ。

メンテナンスパックやコーティング、ディーラーローンなど値引きに影響するネタがあるのか?

全てを細かく記載するのが面倒なら見積書の添付するなど、他の書き込みはどうしているのか過去スレ見て真似をし、自分の情報を提供しましょう。

書込番号:23164261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2020/01/12 22:53(1年以上前)

他にスレ立てましたが、この車は全チャンネルで販売しているのでトヨタ内でも競合出来ますよ!
私はZ.Gどちらのグレードでも車両で20万円値引きしてくれると言ってくれました。
オプションはほとんど付けてないのでそちらは5万5000円プラスOSSでなく、自分で車庫証明をやらせてもらうようにして節約もさせて貰えました。

書込番号:23164387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2020/01/20 21:38(1年以上前)

質問ですがオプションでパノラミックビューはつけましたか?

宜しくお願いいたします。

書込番号:23181194

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:133〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,180物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング