『値引きなどについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『値引きなどについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きなどについて

2020/11/18 09:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1003件

XSグレードの購入を検討しております。
既に購入された方、購入検討中の方、値引き等はいくらくらいでしたか?
宜しければお教えください。

書込番号:23794829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:154件

2020/11/18 11:39(1年以上前)

下記が参考になると思います。(私も別車種ですが参考としました)


トヨタ ライズの限界値引き
https://www.junku.com/album/toyota/raize.html


書込番号:23795000

ナイスクチコミ!4


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1003件

2020/11/18 12:04(1年以上前)

>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
有益な情報ありがとうございます。
私は、メーカーOP 4万、ディーラーOP 15万程度ですので、25〜30万の値引きを目指したいと思います。

書込番号:23795037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2020/11/18 12:36(1年以上前)

win-winさん

先ず価格コム内でのライズの値引き情報は下記の通りです。

https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0001207622/

このライズの値引き目標額ですが、車両本体値引き20〜23万円、DOP2割引き3万円の値引き総額23〜26万円辺りではと考えています。

あとはディーラーでクレジットを組んだり、利益率が高いボディコーティングを付けたりすると値引きを引き出しやすくなったります。

ただし、値引きを引き出しやすくなるからと割賦手数料が高額となるようなクレジットをディーラーでは組むべきではありません。


次に交渉方法ですが、ライズはトヨタ店、トヨペット店、カローラ店、ネッツ店といった全てのトヨタディーラーで購入する事が出来ます。

これら系列の異なるトヨタディーラーでライズの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きを引き出せる事もあります。

更には本家のロッキーも販売されていますので、ダイハツディーラーデロッキーの見積もりを取って競合させてみても良いでしょう。

それではライズから25万円を超える値引きを目指して頑張って交渉して下さい。

書込番号:23795094

ナイスクチコミ!6


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1003件

2020/11/18 18:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しいご説明ありがとうございます。
値引き交渉の参考にさせていただきます。

書込番号:23795521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2020/11/20 18:28(1年以上前)

>win-winさん
値引き交渉もいいですが、納期も確認したほうがよろしいですよ。
現在ダイハツの本社工場等が停止しているようですので。

書込番号:23799535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1003件

2020/11/20 19:14(1年以上前)

>柊 朱音さん
そうなのですか!
先日は、今頼んで年内ギリギリ登録可能と担当営業の方は仰っておりましたが厳しそうですね。
ディーラーに確認してみます。
情報有難うございました。(^^)

書込番号:23799630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:262件

2020/11/20 19:23(1年以上前)

日本自動車新聞
https://www.netdenjd.com/articles/-/241241
記事の内容ではどうも今月末までは見ておかないといけないみたいです。
ダイハツ 工場停止で検索すればいくつも出てきます。

書込番号:23799649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1003件

2020/11/21 10:52(1年以上前)

>柊 朱音さん
ディーラーに確認しましたら、やはり納期は遅れるとの事でした。
どの程度遅れるかは未だ定かではないとの事でした。

年内登録は、無理そうです。

書込番号:23800849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1003件

2020/11/29 12:43(1年以上前)

MOP ナビレディパッケージ
DOP エントリーナビ、フロアマット、サイドバイザー、ナンバー枠
で、総額1,719,000円で契約致しましたので、ご報告致します。
下取り車、平成17年式のシエンタ。査定3万円程度。

書込番号:23818584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1003件

2021/01/09 01:15(1年以上前)

当初予定より3週間遅れで21日に納車決まりました。
以上、ご報告までに、、

書込番号:23896403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 win-winさん
クチコミ投稿数:1003件

2021/01/13 11:53(1年以上前)

追記です。
契約内容に30ヶ月のメンテパックが漏れていました。

書込番号:23904511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,498物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング