『ライズハイブリットZ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ライズハイブリットZ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

ライズハイブリットZ

2022/06/26 08:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 tomutomさん
クチコミ投稿数:16件

ライズハイブリットZで値引き目一杯でどれくらいいけるものでしょうか?
かなりやすくできた人教えて下さい。
オプションなどもおねがいします。
ちなみに現在、オプションが346000で値引きが357000です。
今買うのは損か得かも教えてほしいです。

書込番号:24810838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2022/06/26 09:03(1年以上前)

下取り車無しですか?

出来るだけ見積書の詳細を明記もしくは個人情報を消して写メ画像をアップしてください。

書込番号:24810849

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomutomさん
クチコミ投稿数:16件

2022/06/26 10:37(1年以上前)

下取りありでこれからさらに割引額がのります。

書込番号:24810955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3115件Goodアンサー獲得:258件 ライズ 2019年モデルの満足度3

2022/06/26 11:05(1年以上前)

>tomutomさん
ライズの見積りだしてもらったことないですが、オプション代より値引き大きいのなら充分じゃないですか?
このクラスで35万は普通あり得ないです。
これ以上値引きは不可能だと思ってください。

書込番号:24810994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2022/06/26 11:24(1年以上前)

tomutomさん

見積もりの詳細が分かりませんので正確な事は言えませんが、ディーラーでローンを組んでいますか?

ディーラーでローンを組めば、ローン会社からディーラーにバックマージンが入りますので値引きを引き出しやすくなるのです。

もし、割賦手数料が高額のローンを組んでいるようなら、多少値引き額が減額される可能性はありますが、割賦手数料が安い銀行等の金融機関でローンを組むべきかなと思います。

しかしながら、ディーラーでローンを組んでいないのなら、OP総額約35万円で値引き額約36万円なら良い値引き額と言えるでしょう。


あと気になる点は下取り額が適正かどうかという点です。

つまり、下取り額を安く見積もって、値引き額を多く見せ掛ける場合があるからです。

これに関しては下取り車を買取専門店数店で査定してみれば、下取り車の価値がある程度は分かると思います。


最後にこれだけ大きい値引きを引き出されているのなら、既にライズ同士の競合は行っていますか?

もし、まだライズ同士の競合を行っていないのなら、別系列のトヨタディーラーでもライズの見積もりを取って競合させれば値引きの上乗せが引き出せるかもです。

書込番号:24811030

ナイスクチコミ!2


スレ主 tomutomさん
クチコミ投稿数:16件

2022/06/26 14:10(1年以上前)

ライズ競合やりました。他の店ではプラス10万高く言われてそれが本当の目一杯ということで話にならなかった店もあります。

書込番号:24811234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51673件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2022/06/26 17:16(1年以上前)

omutomさん

既にライズ同士を競合させているとの事、了解です。

それなら競合させた事で引き出せた大きな値引きですから、今の値引きがほぼ限界なのかもしれませんね。

書込番号:24811405

ナイスクチコミ!3


Nicon D5さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/28 09:52(1年以上前)

もし、現金で購入を考えているようであれば、営業さんと相談して、

2年程度のローンを組む
  ↓
1年で完済しちゃう
  ↓
金利分オプションを付けてもらう

担当の営業さんがどの立場にいるかにも寄ると思いますけど
これで、向こうとしても現金で買われるより値引きが楽になるようですよ。
私の場合はディーラーの営業さんから提案されました。

今買うのが、得か損かはわかりませんが、車全体的にアシが全般に長くなっているので、
ライズは人気車種という事も有って、納期がだいぶ長いのではないでしょうか?
欲しいのであれば、早く契約した方が良いと思います。

営業さんも中古車のタマ不足で、下取り車は普段より良い値段が付けられると言っていました。
そういう意味では、買い時かもしれません。

今度、旅行先でライズのレンタカーを予約しました。
本当はハイブリッドに乗りたかったのですが、あいにくガソリン車しかなかったです。
ライズでのドライブ今から楽しみにしているところです。

書込番号:24813568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,442物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング