『ドライバーは必要?』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 発売

ZEN DAC

  • PCやMac、スマートフォンやタブレットにUSB経由で接続する、ハイレゾDA変換テクノロジー対応USB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンの駆動だけでなく、家庭のオーディオシステムでUSB DACとしても使え、ボリューム機能を有効または無効にすることができる。
  • ヘッドホン、外付けアンプ、アクティブ・スピーカーのどれを接続する場合でも、シングルエンド接続とバランス接続のどちらかを選択可能。
最安価格(税込):

¥32,787

(前週比:+54円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,787¥32,787 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション

ZEN DACiFi audio

最安価格(税込):¥32,787 (前週比:+54円↑) 発売日:2019年10月28日

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション


「ZEN DAC」のクチコミ掲示板に
ZEN DACを新規書き込みZEN DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドライバーは必要?

2021/05/19 16:09(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC

スレ主 yawajagaさん
クチコミ投稿数:19件

こちらの製品を購入し接続しました。windows標準のドライバーで動作しているようですが、公式のドライバーはインストールする必要はありますでしょうか?
また背面のRCA端子にアクティブスピーカー(BOSEのcompanion20)を接続する際スイッチはどちらにすればいいのでしょうか。
よろしくおねがいします。

書込番号:24144152

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2021/05/19 16:36(1年以上前)

ASIO出力とかに専用ドライバーは対応しているでしょうから、専用ドライバーをインストールしてドライブさせた方が良いでしょうね。

専用ドライバーのインストールは、下記からどうぞ。

http://ifi-audio.jp/zen/zen_dac.html

背面のRCA出力は、スイッチは右側で良いと思いますよ。

書込番号:24144186 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 yawajagaさん
クチコミ投稿数:19件

2021/05/22 13:00(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
ありがとうございます、早速ドライバをインストールしてみます。
背面のスイッチの右側とはfixed(固定?)でいいのでしょうか?

書込番号:24149414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2021/05/29 21:47(1年以上前)

そうですね。
固定出力で良いと思いますが、もう一つ可変の方でも試してみて良い塩梅の方でドライブさせてみても宜しいかと思いますよ。

書込番号:24162025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN DAC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC
iFi audio

ZEN DAC

最安価格(税込):¥32,787発売日:2019年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DACをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング