『バッテリー交換できる機種なんでしょうか?』のクチコミ掲示板

ROG Phone II 512GB SIMフリー

ゲーミング向けに特化したSIMフリースマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9.0 販売時期:2019年秋モデル 画面サイズ:6.59インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:6000mAh ROG Phone II 512GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー交換できる機種なんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ROG Phone II 512GB SIMフリーを新規書き込みROG Phone II 512GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー

スレ主 初歩者さん
クチコミ投稿数:22件

以前、グローバル版のzenfone6持ってましたがバッテリー交換できない機種でした。ROGphone IIはバッテリー交換できる機種なんでしょうか?
ASUSにお問い合わせくださいとしか書かれてないので…

書込番号:23096183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2019/12/09 02:19(1年以上前)

https://www.asus-event.com/pdf/asusjp-brochure-ZS660KL.pdf

カタログにはバッテリー交換に関してはコールセンターに問い合わせてくださいって書いてありますから自分で交換は不可じゃないですかね?アクセサリーにも交換バッテリーの記載はありませんしね。バッテリー自体も単体では購入不可ということでしょう。

書込番号:23096192

ナイスクチコミ!4


スレ主 初歩者さん
クチコミ投稿数:22件

2019/12/09 02:42(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
以前使ってたZenfon6のグローバル版はバッテリー交換自体が出来ずバッテリー寿命が来たらスマホ本体ごと処分しないといけない機種だったため、バッテリー交換自体そのものができるかという意味の質問なのですが。
ROG phone I Iは高価格帯の機種ながらイヤホンジャックが付いてるのが魅力的なのですが、バッテリー交換できないと致命的ですし、ここで質問させていただいた次第です。
(ASUSに問い合わせても話が通じないことも多かったですし)

書込番号:23096203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2019/12/09 02:51(1年以上前)

今年発売のスマホで、バッテリー着脱式なのはTORQUE G04ぐらいしかないと思います。着脱式のスマホは絶滅寸前といったところです。

なので、海外版などで修理不可の場合はバッテリー交換することができません。どのメーカーもバッテリー交換はメーカー修理が前提になります。

書込番号:23096212

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 初歩者さん
クチコミ投稿数:22件

2019/12/09 04:13(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございました。zenfon5でバッテリー交換費用は1万円だとASUSから聞いているので、ROGphone IIだとバッテリー容量も大きいしもっと高いと思います。修理にかかる日数も2週間だと言われて。スマホの選択も難しい時代になりました…
買わずに様子見しようと思います。

書込番号:23096248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27489件Goodアンサー獲得:3155件

2019/12/09 08:14(1年以上前)

メーカーに出すと高い場合が多いのではと思います。
最近iPhoneもそうですが、店舗で修理を行っている店も増えてきました。
ROG Phoneの前機種だと、店舗によっては1万3千円とありました。
極端に高い金額ではないですね。
最近のスマホだとキャリアに出すと1万円前後が多いですから。

書込番号:23096422

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2019/12/09 21:34(1年以上前)

バッテリー交換の目的はなんでしょう?ヘタったときのため?もしくは出先で交換して使うため?

後者ならモバイルバッテリーを持つのがいいでしょう。私はトルク所有でバッテリー交換に魅力を感じて買いましたが、モバイルバッテリーのほうが安いし、大容量なので出先で使わない時に充電ケーブル繋いでます。だいたい1分で1%くらい回復します。

私の所有するバッテリーは2000~3000円程度でしたが、スマホ2~3台満充電してもまだ残量があります。

書込番号:23097820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 初歩者さん
クチコミ投稿数:22件

2019/12/13 03:25(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん
バッテリー交換はへたった時のバッテリー交換です。寒冷地なのでへたりも早いので。

書込番号:23103921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Android11 0 2022/02/08 21:21:52
楽天モバイル 0 2021/04/28 20:57:57
ROG PONEについて 2 2020/06/28 16:25:52
プリインストールのDuoアプリ 4 2020/06/13 23:56:20
純正ケーブルについて 3 2020/05/16 4:41:48
お勧めのカバーは? 5 2020/05/12 11:18:49
画面分割できますか? 2 2020/10/21 12:12:12
電池持ちについて 5 2020/05/06 5:48:22
ROG Phone2はHMLに対応していますでしょうか? 13 2020/04/01 15:19:30
au回線で使用中の方 3 2020/03/22 22:55:58

「ASUS > ROG Phone II 512GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ROG Phone II 512GB SIMフリー
ASUS

ROG Phone II 512GB SIMフリー

発売日:2019年11月22日

ROG Phone II 512GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング