『本体が割れてしまったのですが…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1900GB インターフェイス:USB 読込速度:530MB/s SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]の価格比較
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のレビュー
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のオークション

SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]の価格比較
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のスペック・仕様
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のレビュー
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のクチコミ
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]の画像・動画
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のピックアップリスト
  • SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]のオークション

『本体が割れてしまったのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]」のクチコミ掲示板に
SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]を新規書き込みSSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体が割れてしまったのですが…

2021/03/26 00:23(1年以上前)


SSD > バッファロー > SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]

スレ主 Regumalさん
クチコミ投稿数:25件

割れた箇所です

【困っているポイント】
ケーブルを差し込む部分がケーブルの太さとピッタリだったのか、奥まで差し込もうとしたらパキッとSSD本体の差し込み部分が割れてしまいました。一応パソコンに接続はできるのですが、割れた部分が気になります…。ケーブルを差し込むと割れた箇所が膨らむ様に変形します。このまま使用しても問題ないものなのでしょうか。この様なことが初めてなので詳しい方教えてください。

書込番号:24042611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/03/26 00:52(1年以上前)

>Regumalさん

通信できているなら、そのまま使い続けて構わないでしょう。
気になるなら、ケースだけ買って、中身を入れ替える事もできるでしょう。

書込番号:24042645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:16件

2021/03/26 02:10(1年以上前)

>Regumalさん

職場で使っている外付けSSDと同じ製品で同じ状態なので書き込ませていただきます。

結論から言うと、そのままの状態で使い続けることは可能です。
(ケーブルを差し込んでケースが膨らんでも、中のSSDには負荷がかかっていないので)

職場では1年以上ずっとその状態で使ってますが、亀裂や傷による不具合はありません。

ただ、このケーブルはかなり硬くて柔軟性がないので、使用中に手が触れたりして端子
がグラグラしないよう、注意して扱う必要はあるかと思います。

↑使っている時、表面が熱くなっているのが気になって本体を動かしたら、エラーになっ
たことが一度だけあります。


ご参考になれば幸いです。

書込番号:24042690

ナイスクチコミ!1


スレ主 Regumalさん
クチコミ投稿数:25件

2021/03/26 06:09(1年以上前)

>あさとちんさん
コメントありがとうございます。
それなら良かったです!あまりにも気になるようだったらケースを替えてみたいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:24042772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Regumalさん
クチコミ投稿数:25件

2021/03/26 06:10(1年以上前)

>ひまわりのココロさん
コメントありがとうございます!
その情報を聞いてとても安心しました!
しばらくはこのまま使ってみたいと思います。
ケーブルにもに気をつけないといけないんですね…。
色々な情報ありがとうございます!!

書込番号:24042773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]
バッファロー

SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月

SSD-PGM1.9U3-B/N [ブラック]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング