『Asrock A300での使用』のクチコミ掲示板

2019年11月23日 発売

Athlon 3000G BOX

  • 2コア4スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.5GHz、TDPは35W。
  • 「Radeon Vega 3 Graphics」を搭載し、ビデオカードなしで720p HDでスムーズなesportsゲーム体験が可能。
  • 倍率ロックフリーでオーバークロック機能を備えている。
最安価格(税込):

¥12,684

(前週比:-72円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,684¥12,684 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Athlon 3000G クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:1MB Athlon 3000G BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Athlon 3000G BOXの価格比較
  • Athlon 3000G BOXのスペック・仕様
  • Athlon 3000G BOXのレビュー
  • Athlon 3000G BOXのクチコミ
  • Athlon 3000G BOXの画像・動画
  • Athlon 3000G BOXのピックアップリスト
  • Athlon 3000G BOXのオークション

Athlon 3000G BOXAMD

最安価格(税込):¥12,684 (前週比:-72円↓) 発売日:2019年11月23日

  • Athlon 3000G BOXの価格比較
  • Athlon 3000G BOXのスペック・仕様
  • Athlon 3000G BOXのレビュー
  • Athlon 3000G BOXのクチコミ
  • Athlon 3000G BOXの画像・動画
  • Athlon 3000G BOXのピックアップリスト
  • Athlon 3000G BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Athlon 3000G BOX

『Asrock A300での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Athlon 3000G BOX」のクチコミ掲示板に
Athlon 3000G BOXを新規書き込みAthlon 3000G BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Asrock A300での使用

2020/02/16 22:30(1年以上前)


CPU > AMD > Athlon 3000G BOX

スレ主 folksingerさん
クチコミ投稿数:3件

自作初心者のマカーです。
ベアボーン面白そうってことでASRock Deskmini A300を購入。
最初はAthlon240GEを、もう少し性能が欲しいと思ってRyzen5 3400Gに交換。
自作楽しーって感じで、Coolermaster Q500lとMSI B450 M2購入してRyzen5を移植。
A300にAthlon3000Gをと思い購入してつけたのですが起動せず。
対応BIOSは3.50と書いてましたが、先日3.60にしましたがそのせいですかね?
でもRyzen5 3400Gもそうなんですが、起動してました。
初期不良ですかね?

ご指導を。サポートからは返事来てません。

書込番号:23235829

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2020/02/16 23:03(1年以上前)

この場合のP3.50はそれ以降という意味なので、P3.60でも問題はないはずですね。。。

まあ、ほかのCPUで動作してたのなら初期不良ですかね?
CPUの取り付けを再確認かな?

書込番号:23235919

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/02/17 14:27(1年以上前)

映像出力は何を使っていますか?
Athlonは2系統しか出力出来ないのでその出力が使えない可能性もあります。

書込番号:23236924

ナイスクチコミ!1


スレ主 folksingerさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/18 07:31(1年以上前)

ありがとうございました。再確認しますね。

書込番号:23238107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 folksingerさん
クチコミ投稿数:3件

2020/02/18 07:32(1年以上前)

240GEと同じにしていました。また試してみます。ありがとうございました。

書込番号:23238109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Athlon 3000G BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3000Gの型番違い 7 2022/04/08 14:04:43
a300には対応していますか? 6 2021/04/25 19:12:09
チップセットが知りたいです 6 2021/03/23 20:17:25
Athlon 3000G BOXの事で 12 2021/03/18 12:47:49
Fluid Motionについて 7 2020/07/07 23:09:10
Asrock A300での使用 4 2020/02/18 7:32:33
x570マザーボードは? 7 2019/11/26 13:39:26

「AMD > Athlon 3000G BOX」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Athlon 3000G BOX
AMD

Athlon 3000G BOX

最安価格(税込):¥12,684発売日:2019年11月23日 価格.comの安さの理由は?

Athlon 3000G BOXをお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング