モデルY 2022年モデル
55
モデルYの新車
新車価格: 558〜697 万円 2022年6月10日発売
中古車価格: 309〜700 万円 (81物件) モデルY 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:モデルY 2022年モデル絞り込みを解除する
自動車 > テスラ > モデルY 2022年モデル
モデルYのフロアマット、ラゲッジマットがあれば教えてください
これまでの車はFJクラフト、クラッツィオを使うことが多かったのですが、モデルY向けは無いようでして、、
Amazon、楽天等に幾つかありますが写真と実物で質感や材質が大きく異なる事も多いので、、
多少高価(フロアマット、ラゲッジマット合計で10万円くらい)でも構いませんのでオススメがあれば教えてください
書込番号:25166738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ニューポート2さん
おはようございます!
私は、AliExpressで右ハンドル用を購入しました。
フルカバータイプで、マットが二重構造になってます。
白内装用等複数の色がありますので、見栄えも良いです。
ラゲッジマットは、このタイプを見つける前に購入していた、Diamond Car Mattのラゲッジマット部分のみを使用してます。
ご参考までに
フロアマット:(取り付けるときに余分にマジックテープが必要です。)
https://minkara.carview.co.jp/userid/242880/car/3286745/12210418/parts.aspx
https://ja.aliexpress.com/item/1005004623420364.html?spm=a2g0o.order_list.order_list_main.41.26a3585aq0oTdp&gatewayAdapt=glo2jpn
ラゲッジマット:
https://minkara.carview.co.jp/userid/242880/car/3286745/12152906/parts.aspx
書込番号:25170321
1点
>ニューポート2さん
私も>smart_OTCさん と同じく、アリエクで買いました。汚れ対策重視で選んでます。子供はお菓子こぼしますし、雨の日のベビーカーなどもガシガシ積み込みます。
これら以外に、プラ部分のカバーも諸々でつけています。
下記についてはフィット感もろもろ、満足しています。
フロアマット
https://a.aliexpress.com/_mPqh5MK
リアトランク
https://a.aliexpress.com/_mrcM0po
リアシート背面保護
https://a.aliexpress.com/_msMROWK
書込番号:25195701 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はこちらが気になってます。
https://www.shop-harumishouten.com/view/search?search_keyword=%A5%E2%A5%C7%A5%EBY&search_category=Tesla&sort=price_high
書込番号:25227870
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「テスラ > モデルY 2022年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/05 11:55:43 | |
| 1 | 2025/10/05 12:03:10 | |
| 3 | 2025/01/10 10:58:03 | |
| 6 | 2024/04/16 10:48:37 | |
| 3 | 2023/04/19 14:06:33 | |
| 16 | 2024/08/16 13:46:43 | |
| 1 | 2022/06/26 21:53:14 | |
| 0 | 2022/06/26 16:04:38 | |
| 0 | 2021/12/10 19:00:34 | |
| 6 | 2021/10/19 0:13:43 |
モデルYの中古車 (83物件)
-
モデルY RWD 令和4年式/ワンオーナー/オートパイロット/フルセルフドライビング付き/ディープブルー/ガラスルーフ
- 支払総額
- 320.0万円
- 車両価格
- 310.4万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 339.8万円
- 車両価格
- 333.3万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 3.2万km
-
モデルY RWD ジュニパー ガラスルーフ エンハンストオートパイロット テインエンデュランス 電動ドアノブ アンビエント追加 フルセルフドライビングコンピューター4 RYZEN搭載
- 支払総額
- 509.0万円
- 車両価格
- 498.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 348.8万円
- 車両価格
- 338.8万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.1万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








