『お買い得では』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『お買い得では』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
T-Cross 2019年モデル 351件 新規書き込み 新規書き込み
T-Cross(モデル指定なし) 268件 新規書き込み 新規書き込み

「T-Cross」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
T-Crossを新規書き込みT-Crossをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信7

お気に入りに追加

標準

お買い得では

2020/01/04 18:16(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > T-Cross

スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

今日、展示車を見てきました。

一言で言うと、POLOのSUVですね。
まあ、ベースがPOLOですから、内外装はこんなものかな。

ディーラー曰く、
「いきなり特別仕様車ですから」
とのことで、フル装備でこの値段ですから、仕方ないかな。

あとは試乗して、POLOと比べてどんな走りをするかですね。

書込番号:23148499

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2020/01/04 21:28(1年以上前)

業界のSUVの価格設定自体がお買い得ではないからねぇ。
SUVにこだわりが無いのならモデル末期のゴルフを買う方が断然お買い得。

書込番号:23148906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/04 22:13(1年以上前)

>SUVにこだわりが無いのならモデル末期のゴルフを買う方が断然お買い得。

ゴルフマイスターにはTクロスには付いていないデジタルメーターや電動パーキングブレーキが付いている。

値引きも大きいから1.2ターボのCLマイスターならTクロスより安く買える。

書込番号:23149013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/01/05 06:39(1年以上前)

個人的(地域的)にFFしか無いなんちゃってSUVなんていらない

ロッキー/ライズで良いよ。

書込番号:23149533

ナイスクチコミ!20


siphon0さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:1件

2020/01/10 11:53(1年以上前)

ロッキーの100万円高の価値は無いなぁ
VWも出すの遅かったね

書込番号:23159060

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:27件

2020/01/11 15:36(1年以上前)

お買い得感満載です。

ロッキーフル装備340万円らしいです。

お買い得感ありすぎるけど高過ぎます。



書込番号:23161259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Zeal.さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:2件

2020/01/11 17:27(1年以上前)

>siphon0さん

T-Crossの本国での販売価格は約230万からです。
車本体の価格が高いわけではけっしてありません。

輸入車は関税や輸出入に関わる手続きなど様々な要因により高くなる
という事が理解できない人は、購入しても割高感を拭う事はできないと思いますので
おとなしく国産車を乗り継いでいけばいいと思います。
どの車を買うかなんて本人の自由ですから。

ただ、ロッキー/ライズはナビがオプションだったりタイヤも細かったりするので
そこまで価格差があるとは思えませんけどね。

書込番号:23161467

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2020/01/11 18:43(1年以上前)

>輸入車は関税や輸出入に関わる手続きなど様々な要因により高くなるという事が理解できない人は、

日本は輸入車に関税をかけていませんが。

実際は輸入車の市場シェアが低いから1台当たりの利益を確保する為販売価格に利益をたっぷり乗せている点が大きいと思う。

だから販売価格に対して下取り価格が激安だったりイヤーチェンジの際の売れ残っている前年モデルが何十万円引きとか大幅値引きで販売されたりする。

書込番号:23161584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > T-Cross」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

T-Cross
フォルクスワーゲン

T-Cross

新車価格:336〜396万円

中古車価格:149〜413万円

T-Crossをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

T-Crossの中古車 (524物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング