『駐車監視機能のみ利用したい』のクチコミ掲示板

2019年12月 3日 登録

DrivePro 230 TS-DP230M-32G

  • Exmorの高感度イメージセンサーを搭載したドライブレコーダー。内蔵バッテリー、スナップショット撮影、Wi-Fi機能を備える。
  • GPS/GLONASS受信機を搭載しており、位置座標や日時を録画データに保存する。位置座標は緊急路上支援サービスや警察を呼ぶときに役立つ。
  • パーキングモード、またはタイムラプス機能で駐車中の録画が行える。動きを感知した場合の録画や長時間録画映像の確認ができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:標準 DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの価格比較
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのスペック・仕様
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのレビュー
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのクチコミ
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの画像・動画
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのピックアップリスト
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのオークション

DrivePro 230 TS-DP230M-32Gトランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年12月 3日

  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの価格比較
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのスペック・仕様
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのレビュー
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのクチコミ
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gの画像・動画
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのピックアップリスト
  • DrivePro 230 TS-DP230M-32Gのオークション

『駐車監視機能のみ利用したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DrivePro 230 TS-DP230M-32G」のクチコミ掲示板に
DrivePro 230 TS-DP230M-32Gを新規書き込みDrivePro 230 TS-DP230M-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

駐車監視機能のみ利用したい

2020/08/03 02:12(1年以上前)


ドライブレコーダー > トランセンド > DrivePro 230 TS-DP230M-32G

クチコミ投稿数:131件

シガーソケット利用しないで、モバイルバッテリーでの充電もしくは給電をしたいのですが、こちらの機種は出来ますでしょうか?

自分は駐車監視機能をメインに、上記の使い方をしたいと考えています。配線をすっきりさせる為、駐車監視の際だけ、モバイルバッテリーを繋ぐか、本体を車から外して自宅内で充電し、車に乗る時だけレコーダーを設置出来ればと考えています。

変な使い方だとは充実承知はしております。

書込番号:23575817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2020/08/03 06:43(1年以上前)

お台場大好きさん

下記のトランセンドの製品サポートでの説明のようにDriveProはモバイルバッテリーを使用する事が可能のようです。

https://jp.transcend-info.com/Support/FAQ-933

又、下記の説明のように外部バッテリー使用時はパーキングモード(動体検知)は起動出来ないとの事です。

https://car-accessory-news.com/drivepro130/

尚、炎天下の車内で高温となりやすい環境でのモバイルバッテリー使用は、発火する可能性もありますのでご注意下さい。

書込番号:23575916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29752件Goodアンサー獲得:1651件

2020/08/03 06:52(1年以上前)

>お台場大好きさん

〉本体を車から外して自宅内で充電し、車に乗る時だけレコーダーを設置出来ればと考えています。


このくらいの手間を覚悟しているなら
モバイルバッテリーでの運用は可能かと思います

ただ通常は使わず駐車時だけ使う(起動させる)
又は
通常使用時は車から電源
駐車中のみモバイルバッテリーに切り換える
とか煩雑かも

常時充電可能なモバイルバッテリーを標準(常時)かませるとか


書込番号:23575920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:51件

2020/08/03 14:17(1年以上前)

>お台場大好きさん

ドラレコにモバイルバッテリーを接続し駐車監視メインで使用したいとお考えなら
Kenwood製のドラレコがお勧めです

当方は出先での車上荒らしやイタズラ対策の為にDRV-630を
モバイルバッテリーにて使用しております 後継機あり

この製品は 約5分間車両に振動が加わらなかった場合、駐車中と判断し駐車監視録画モードへ自動的に移行
もしくは駐車監視ボタンを押せば直ぐに駐車監視してくれます
ただ駐車監視割り当て領域が少ない為、SDカードの容量によっては上書きされる可能性がありますので注意が必要

ちなみに使用してるモバイルバッテリーは cheero Power Plus 3 13400mAh 3台
今時期であれば、これ1台で連続36時間監視可能

もちろんモバイルバッテリーの使用にあたっては
できるだけ熱の影響を受けないよう保管場所だけは注意して下さい

書込番号:23576539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > DrivePro 230 TS-DP230M-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DrivePro 230 TS-DP230M-32G
トランセンド

DrivePro 230 TS-DP230M-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年12月 3日

DrivePro 230 TS-DP230M-32Gをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング