『起動がおかしいんです。このままで大丈夫?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,692 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年冬モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

『起動がおかしいんです。このままで大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

スレ主 kyoto850さん
クチコミ投稿数:70件
別機種

電源を入れると出てくる

電源を落として、翌朝に電源を入れると起動せずにエラーメッセージがでてきて、起動しません。(写真)
POWER KEYを押し続けると、何度かAndroidとか出てきて、繰り返すと何とか起動しました。

そこで、ASUSのサポートに電話して、
@アプリのキャッシュのクリアを教えてもらい試したのですが、改善しません。
また、サポートに電話したら
Aすべてのデータを消去して出荷状態にせよ とのことでした。
恐る恐るやりましたが、こちらでも改善せずに同じ症状です。

どうすればいいのでしょうか? このまま使い続けても問題ないのでしょうか?
(起動してしまえば、特に変わった症状はありません)
だれか、改善方法を教えてください。宜しくお願い致します。

書込番号:24110367

ナイスクチコミ!0


返信する
sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2021/04/30 21:11(1年以上前)


>Your device is corrupt. It can’t be trusted and may not work properly.

OS もしくは 端末に不具合が発生しているようです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029889/SortID=23576627/
 → 直せた人はいるようです。

https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/os-check-error-taishohouhou/

日々使用するスマホなので、
修理にだすか、新しいものに買い替えるか、上記の内容を確認し自力で対応するかですが、
自分であれば、新しいものに買い替えを選択すると思います。

現在は低価格で性能が高いものが多いので。


書込番号:24110426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2021/04/30 22:03(1年以上前)

>kyoto850さん
adbコマンドを使う方法はメッセージは出なくなるのかもしれませんが本当の意味で直ったかどうかは怪しいと思います。USBデバックの許可の画面を出すのにadb shellと書かれていますが一般的にはadb devicesでしょうね。

g.co/ABHは実在するURLですよ、Androidヘルプのオペレーティング システムの安全に関する警告についてというページが表示されます。ここでは自分でOSを変更していない場合はメーカーに問い合わせするように書かれていますね。

メーカーのサポートに問い合わせているのでしたら初期化しても同様のメッセージが表示される旨を伝えてみてはどうでしょうか?例えば修理という話になり、料金が高額という事でしたら自己責任でadbコマンドを試してみても良いでしょうし、sengoku0さんの書いているように新しい端末を購入する事を検討しても良いのではないでしょうか?

書込番号:24110530

ナイスクチコミ!2


スレ主 kyoto850さん
クチコミ投稿数:70件

2021/05/03 16:45(1年以上前)

ありがとうございます!
買い替えがベストですね。
まだ、2年も経たないのに残念です。
皆さんどの位で買い替えしているのでしょう?
4*5年は持つのかと??
お勧めがあれば教えてください。予算は2*3万位です!

書込番号:24115980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2021/05/04 14:28(1年以上前)

>お勧めがあれば教えてください。予算は2*3万位です!

simフリーで、3万円台までで
現在選択するとなると以下の中からでしょうか。


Redmi Note 10 Pro
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000863/spec/

Redmi 9T
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000848/spec/

OPPO A73
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000839/spec/

OPPO Reno3 A
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000782/spec/

AQUOS sense4
https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000000836//spec/

書込番号:24117803

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年12月20日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 6GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング