『新型2型の値段』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『新型2型の値段』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信7

お気に入りに追加

標準

新型2型の値段

2022/04/04 18:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

5月9日新型は変わるようですが、値段はいつ頃判明予定でしょうか?なかなかディーラーにも行けずこちらに書き込みしました。

書込番号:24684683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:191件

2022/04/04 18:36(1年以上前)

 『5月9日新型は変わるようですが(以下略)』の情報は何処で入手されましたか?
 何れ5/9に新型に変わるのであれば、前記情報入手先で販売価格も入手できるのではないですか?
 実際、5/9のマイナーチェンジや年次改良情報が事実なら、モデル構成、変更箇所、販売価格等地方販社へメーカーから事前通知がある筈ですので、ディーラーまで出向く一手間を惜み、現状正確な情報を得るには、メーカーの発表するマイナーチェンジや年次改良のプレスプレビュー記事をWEBサイト等で確認するしかないように思います。
 なお、当該サイトでも新着通知の新着ニュースで、当該モデルのマイナーチェンジ等の情報は掲載されるだろうと思います。

書込番号:24684708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2773件Goodアンサー獲得:56件

2022/04/04 19:20(1年以上前)

>$in5さん
自動車取引協議会のホームページに記載されていますが、以下のルールがあるようです。
5月9日に発表されるのであれば、4月9日がXデーと思われます。

ホームページより抜粋
モデルチェンジの情報が販売店の担当者に伝わるのは、発表前およそ1ヶ月と考えられます。
1ヶ月以内にモデルチェンジがある場合には、担当者は、お客様にその旨を伝えて、
お客様に現行車か新型車か選んで頂く旨の、業界内の申し合わせがあります。

書込番号:24684769

ナイスクチコミ!4


mana-tcbnさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/04 21:45(1年以上前)

>$in5さん
価格表はディーラー次第かもですが、3/28から見積りはとれるって言ってたので金額自体はもうわかると思いますよ!
わたしは発注した時の金額でOKといわれたので正式に見積りはまだもらってないですが、JもXも4WDターボ全方位モニターメモリーナビで2万6000円くらいアップって言ってた気がします。

書込番号:24685014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 $in5さん
クチコミ投稿数:634件

2022/04/05 00:39(1年以上前)

>たろう&ジローさん
>mana-tcbnさん
>肉じゃが美味しいさん
そうなんですね!
2、3日前にディーラーに行った時はまだ値段が判明しないとのことでした。
購入予定はGターボなのでLEDだけなのでそこまで上がらないと思うと言われましたが、そこのディーラーは対応があまり良くないので行きたくなくこちらで質問しました。

書込番号:24685213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件

2022/04/13 10:25(1年以上前)

$in5さん、はじめまして。
私3/19にJスタイル4WDターボを発注しましたが4/12に2型(Jスタイル2)になると連絡がありました。
価格は?と聞いたところ「メーカー都合の変更なのでそのままで大丈夫」と言われました。
1型の見積もりで車体とOPで約22万円引きでした。
しかし、当初の納期は5月中でしたが7月になってしまいました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:24697649

ナイスクチコミ!7


ロッ君さん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2022/04/14 00:49(1年以上前)

私は先月上旬に注文したところ、コッソリとマイナーチェンジのことを教えていただき、もう少し待って注文すれば今現在の価格でマイナーチェンジモデルが買えますとのことで注文を待ちました。

そのかたが言うにはマイナーチェンジモデルは2〜3万あがるとのことです。

他のスレでも書きましたが、そのかたが言うには発表されてる変更点に加えて、駐車する際など左がわに障害物(壁など)があると左のカメラ画像がナビモニターに自動的にアップで表示される機能が追加?されるとのこと。
ナビのアップデートってことなのか不明ですが。

書込番号:24698751

ナイスクチコミ!3


Ki_Maさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/04/14 12:26(1年以上前)

3月上旬にはマイナーチェンジの情報があったのですね。

書込番号:24699227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,597物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング