『オーディオ取り付けスズキ純正アタッチメントの数字について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『オーディオ取り付けスズキ純正アタッチメントの数字について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

クチコミ投稿数:31件

この度JスタイルUのオーディオにMVH-7500sc(1din)と
カロッツェリアのボックスケースを付けようと思っているのですが通販にて
純正アタッチメント[C9Y4(99000-99034-DS4)]を
調べたところハスラーには5アタッチメントと
3アタッチメントと該当が見つかりましたが
アタッチメントの数字の違いは何なのでしょうか?
上記のオーディオ取り付けに該当するアタッチメントはどれになりますでしょうか?お教え願います。

書込番号:24962308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/10/13 06:55(1年以上前)

>日番谷隊長さん
DIYなのですか?
5アタッチメントの5はアクセサリーカタログのオーディオ取付適合表の区分数字では?
6等もあったりします。

MVH-7500SCはステリモも使えるのでエーモン等のナビ取付用パネルセット品の方が価格も安く済むと思いますが…

書込番号:24962688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/10/13 21:19(1年以上前)

>F 3.5さん
回答ありがとうございます。
車屋さんにお願いすれば早い話ですが
DIYに挑戦しようかと思って色々知識も付けたいなとも思ってまして
あれから「オーディオ取付適合表」のワード検索したり
調べてみましたらパイオニアのホームページから
カロッツェリア車種別Just Fit
(https://justfit.carrozzeria.pioneer/)
に辿り着き取り付けキット等確認する事が出来ました。
パイオニアはカナック企画のスズキ車汎用取り付け
セットをサイトにて薦めておられました。
F 3.5さんの回答の通りエーモンの取り付けセットの方が大分安いお値段でした。
ステリモのケーブルはエーモンですとオーディオハーネス(20P)の中に付属してますがパイオニアのサイトではオプションで 別売りのKJ-F101SCを載せてました。

オーディオハーネスの中にステリモのケーブルが
付属していてもステリモて作動するのでしょかね?

書込番号:24963634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/10/13 22:01(1年以上前)

>日番谷隊長さん
エーモンの取付キットとKJ-F101SCかKJ-H101SC(本体に接続するケーブル)が必要です。

ジャストフィットって基本ナビ取付の適合表なので解り辛いです。

配線の適合は全ての取説を参照して算段します。
MVH-7500SC
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=15530&dl=1
エーモン
https://www.amon.jp/products/topics/aodea/download/suzuki.pdf
S2485
https://www.amon.jp/user_data/packages/default/pdf/S-2485_guide.pdf
車速信号カプラーがあまります。

現行ハスラーのパネルは硬いです。

書込番号:24963683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/10/13 22:37(1年以上前)

>F 3.5さん
丁寧にアドレスも付けて頂いて
ありがとうございます。
やはりステリモのケーブルは必要なのですね。
丁度車速信号カプラーも開けてみないと接続が必要かわからなかったのであまるとゆう事でわかって助かりました。
パネルは剥がしキットを使って壊れない様にこじ開けようと思います。
ご教授頂いてありがとうございました。

書込番号:24963734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2022/10/14 13:48(1年以上前)

>日番谷隊長さん
内装剥しも色々有りますが良く使うのがエーモン1499です。
3504や3508等の他も有りますが1499ほぼ1本で済みます。(ハスラーは無理かも?)
セットの3501は内装剥しを持っていなければ使えます。

検電テスターも1547を使っています。

電工ペンチもあれば後々使うと思います。

ダイハツ車等はヘラ等使わず引っ張って外してしまいますがスズキ車はヘラで持ち上げえないと外れない車種が多いです。

使えないヘラを購入すると使えずゴミ箱行きになります。

書込番号:24964402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2022/10/14 15:07(1年以上前)

>F 3.5さん
内装剥がしを用意するのに参考に致します。
検電テスターや電工ペンチは父が前職で電気サービス
関係の仕事をしていたのもあって家の道具庫に何個か
眠ってますのでそれを使おうかと思ってます。
動画サイトの内装剥がしでは映像を端折ってて硬くて
大変さが微妙でしたので心してかかろうかと思います。

書込番号:24964480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:72〜290万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,152物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング