『ハスラー jスタイル2値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『ハスラー jスタイル2値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 ハスラー jスタイル2値引き額

2023/07/03 22:53(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 Saa18026さん
クチコミ投稿数:2件

車の購入がはじめてです。

スズキの直ディラーで
ハスラーハスラー jスタイル2のデニムブルー2トーンを購入予定です。

全方位モニター付けます。
他に、ドラレコやETCも新規で必要なので、
スズキ自販神奈川でやってるハスラー対象の楽々安心パックで購入しようと思っています。

【安心楽々パック】※詳細は画像にて。
ドラレコ前後
ETC
ボディーコーティング
ワイドバイザー
フロアマット
ナンバープレートリム

こちらで見積もり出して頂いたのですが、
安心楽々パック自体が総額からオプション割引が▲\134,970が入っており、実際のオプション価格が\68,640の価格になっています。

他に
スズキ5年のメンテナンスパックをオプション追加
ディーラローンではなく銀行系のマイカーローン予定
です。

見積もり書を見ると、それ以外の所で、本体価格などから今割引が一切ない状態なのですが、この場合は追加の値引き交渉は可能なのでしょうか。

また、
残クレ(かえるプラン)を提案されたのですが、金利高いですよね…
正直残クレを初めて知ったので考えていなかったこともあり迷ってます。
残クレ(かえるプラン)と銀行系マイカーローンどちらがいいとかありますでしょうか。


書込番号:25329149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/03 23:11(1年以上前)

貴殿が値引きしてほしいなら
値引きしてくださいと言ってみる
言っても出来ませんと言われたら諦める、正直言って知識の女性?ですよね?
は販売店からしたらいいかもなんです
車の事がわからないお金を持った人は
販売店に言われるがままの値段で買ったり、言われた通りに車検をしたりしますから。
残クレはやめましょう
銀行で借りられるならそれが1番
いや現金払い金利なしが1番です
販売店がすすめてくることは
利益率がたかくて自分たちに利益になることをすすめてきます、商売ですから。
値引き額などは本屋さんでざっしなどに目標額が書いてありますし
検索すればいくらと書いてあります

書込番号:25329163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Saa18026さん
クチコミ投稿数:2件

2023/07/03 23:27(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
車購入詳しくないので、カモにされないように聞いてみました!

ネットを見ると最大16万円程値引きが可能とよく見るのですが…この言ってる値引き額が、
安心楽々パックの値引き額▲\134,970が含まれるのかをお伺いしたかったのです。
そうなると、追加であと値引き交渉できたとしても数万円限度かなと。

5年のメンテナンスパックは正直車詳しくないので、素直につけようと思ってます。

書込番号:25329186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/04 02:21(1年以上前)

その金額でまあまあよいとおもいますよ
車体もあと3万円値引きしてください
あと3万円やすくなったら判子押しますとかが交渉にはよいかも
判子押します、または買いますと言ってみてください。

書込番号:25329255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/07/04 05:42(1年以上前)

〉見積もり書を見ると、それ以外の所で、本体価格などから今割引が一切ない状態なのですが、この場合は追加の値引き交渉は可能なのでしょうか。

交渉するのはタダです。
相手が無理と言うまで交渉できます。

〉ネットを見ると最大16万円程値引きが可能とよく見るのですが…この言ってる値引き額が、

ここの掲示板を含めネットの話は信用してはいけません。

あなたの交渉相手はネットに書かれてる架空の店舗ではなく近所の実店舗ですよね?

同じ車を扱う別店舗まで交渉対象とすればあなたの地域の値引き相場が分かると思います。

信用できるのはネットではなく近所の実店舗です。
競合相手がいなければ車屋はホンキではないですよ。

書込番号:25329295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/04 05:50(1年以上前)

街の修理工場でも見積を取ってはいかがでしょうか

地域にもよりますが
だいぶ状況は改善しましたが 直ディーラーは
      売るもの よりも 見込み客 が多い状況になっています

見込み客 の 過剰分は問い合わせ管理工数のみ増え
手間ばっかで困る状況で見込み客を増やすことはしたくない ということは
思っていても 口に出せない状況でしょう

夕方は時間ぴったりに店を閉め 飛び込みを減らしますし
ちょっとした大雨警報でも一日閉店にしたりします
    なので 値引きをする気 はありません  

スズキの場合 サブディーラーのほうが
許可されている値引きが大きいので スズキの車種看板を上げている
街の修理工場でも見積を取ってはいかがでしょうか

あと詳しくないから 直ディーラー にしたい気持ちはわからんでもないのですが
保証適応 などで交渉する場合 間に 自分の味方(の修理工場)が
間に入ってくれた方が心強いと 私は思います

書込番号:25329299

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/07/04 06:00(1年以上前)

Saa18026さん

特別仕様車のJスタイルUはお買い得感があり値引き額が渋くなる傾向です。

このJスタイルUで値引き額が約13.5万円なら先ず先ずの値引き額が提示されていると言って良さそうです。

又、車両本体値引きが無いとの事ですが、どこから値引きを引き出すから重要では無く、支払総額を低く抑える事が重要なのです。

この事から車両本体値引きが無くても、それをカバー出来る大きなオプション値引きが提示されていれば何ら問題は無いでしょう。

ここで安心楽々パックには約6.8万円のボディコーティングが入っていますね。

ボディコーティングは原材料費が安くて利益率が高く値引きを引き出しやすくなる商品なのです。

つまり、安心楽々パックにボディコーティングが含まれているから約13.5万円という値引き額が提示出来たと言っても良いかもしれませんね。

ここはダメ元で値引きの上乗せ要求をしてみましょう。

例えば「あと3万円値引きを上乗せしてくれたら契約します。」みたいな感じで。

ただ、スズキ自販神奈川は安心楽々パックをワンプライス車と説明していますから、値引きの上乗せには応じてくれない可能性が高いかもしれません。

あと残クレを勧める理由ですが、これはクレジット会社からディーラーにバックマージンが入るからです。

ここは金利の安い銀行でローンを組めば良いでしょう。

書込番号:25329314

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4246件Goodアンサー獲得:60件

2023/07/04 06:50(1年以上前)

ドラレコ前後
ETC
ボディーコーティング
ワイドバイザー
フロアマット
ナンバープレートリム

この「安心楽々パック」が▲\134,970で\68,640と言う事は、希望小売価格は¥203610ですよ。

高いですね、せいぜい¥110000位じゃないですか、と言う事は110000−68640=実質値引き¥41360ですよ。

車両本体価格から「10万円」値引きしてくれるようにお願いすればいいと思います、無理なお願いではないですこれ位普通です。

頑張りましょう。

書込番号:25329345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:16件

2023/07/04 07:37(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

最近おみえになってなかったので
なんか、安心した気持ちです。

さて、値引きは15万円ジャストで
手打ちかなと思います。

あと少しですねぇ。

早く決めて早く乗る。

それが一番ですねぇ。

書込番号:25329385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/07/04 21:10(1年以上前)

今年5月に契約し、納車待ちです。
jスタイル2 2DW NA アーバンブラウン
OPは全方位モニターのみ

総額175万円
13万ほどの値引きになるかと思います。

フロアマットはネット通販 ドラレコ ETCは近くのオートバックスの予定です。
ボディコートは意味あるのか?と思っているのでしません。
OPつけても値引きが渋い場合、マットなどは他で購入する方が安くなると思います。参考までに。

書込番号:25330312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/07/04 21:23(1年以上前)

2DWて・・・気が付いた時には遅かった 恥ずかし

書込番号:25330333

ナイスクチコミ!0


Taku_iさん
クチコミ投稿数:50件

2023/07/05 23:48(1年以上前)

残価設定にすると「メンテナンスパック」が付いてくるので、
実は金利をメンテナンスパックで相殺できますよ

https://www.suzuki-finance.co.jp/credit/kaeru-plan/new-car/

書込番号:25331908

ナイスクチコミ!1


かど。さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:13件 ハスラー 2020年モデルのオーナーハスラー 2020年モデルの満足度5 黄色い四駆で快適通勤 

2023/07/06 13:22(1年以上前)

>Saa18026さん
スズキの残価設定クレジットを私もハスラー買う時に利用しました。

毎月の支払額を最低の3千円にして、金利が春先などに良く行われている1.9%だと、
メンテナンスパックの代金と金利(手数料)が逆転してお得になります。

通常の3.9%だと2万円くらい足りません。


他メーカーの残クレは、メンテナンスパックが付いてこないので金利分まるまる損になりますが、
スズキの残クレは期間中5年分のメンテナンスがついてくるのでお得と思います。


メンテナンスパックは、ハスラーの場合通常8.9万円もします。
半年ごとの点検とオイル交換が行われ、オイルはスズキ純正の100%化学合成油です。
ハスラーのオイル量は2.4L(オイルフィルター交換時は2.6L)ですので、
自分でやる場合は3L缶では余りが無駄になります。


ちなみにスポットでオイル交換する場合の料金は、

【スズキ・アリーナオイル交換料金】
・エクスターSN 5W−30 2.4L[99000-21D80-016] ¥4,152(@¥1,730)
・ガスケット(14x20x1.5) [09168-14015] ¥90
合計 ¥4,660(税込み)

でした。
オイル交換は、オイルゲージ穴から吸い上げる上抜きとドレンから抜く下抜きの両方対応してくれて、
下抜きの場合オイルガスケット代(90円)が別途かかります。


https://se12j.way-nifty.com/blog/2023/04/post-cfae96.html

ご参考までに・・・。

書込番号:25332569

ナイスクチコミ!6


zakky04さん
クチコミ投稿数:16件

2023/07/11 23:02(1年以上前)

Jstyle2 ターボをGW前に契約して先日納車されました。(タイミングがあったらしく、10月納車予定が早まりました)
全方位モニター、ETCなどで値引き7万円
今まで点検、車検で利用していた副代理店(サブディーラー)で購入しました。
スズキ自販(ディーラー)でも相見積り取ったら同じ値引きをしてくれましたが、
メンテナンス費用(車検、点検)が副代理店のほうが安かったです。

スズキ純正ドラレコは、モニターなし、全方位モニターとは連動できない、前後独立なので、
事故時で映像確認が難しいです。
自分はドラレコをアマゾンのセールで購入、持ち込みで取り付けてもらいました。
持ち込み取り付け費用も副代理店のほうが安いです。
スズキ純正ナビは前後で8万くらい(取り付け費込み)。
前後カメラのドラレコはアマゾンで買うと2、3万くらい、持ち込み取り付け費が2万くらい。
ナビとの連動はできませんが、モニターでの確認、wifi付きならスマホでの確認ができます。

書込番号:25340399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,939物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング