モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル
皆さんこんにちは。
題名通り、12/14にスズキ9inメモリーナビのソフトウェアがバージョンアップされました。
 ●料金案内に関する不具合の改善
 ●ドライブレコーダー連携機能に関する不具合の改善(※)
内容的に私には料金案内以外関係ない内容でしたけど、次回のアップデートの時にそれまでのバージョンが最新のものである必要な場合もこれまで他の機器で経験がありましたので早速アップデートしました。
アップデート時間は数分で完了しました。
これまで地図更新とソフトウェアバージョンアップを同時で行っていた場合、Wi-FiでApple CarPlayの登録がされているにもかかわらずApple CarPlayが上手く接続されない経験が何度もありましたけど、今回はトラブルも無くスムーズにアップデートができました。
まだお済でない方は試してみてはいかがでしょうか?
書込番号:25548052
7点
>Atomu267さん
情報ありがとうございます。
バージョンが(2.0.00)なので何か大きな違いがあるのかもと思って更新しました。
が、ナビからデータが無いと拒否され、PCと車を往復すること3回目で、ようやく
過去にもこんなことやったなぁと思い出して、よくよく確認すると、ダウンロードした
「vehicleinfo_host.dat」が、「vehicleinfo_host(1).dat」になっていたので、(1)を消した
つもりが「vehicleinfo_hostrスペース.dat」になっていたというドジでした。
無事更新は終わったけど、時計がリセットされていた。
まぁ、そのうち電波を拾って修正されるのでしょう。
更新で何がどう変わったのかは判りません…(^_^;)
書込番号:25548352
2点
>ひめPAPAさん
こんばんは^ - ^
何時もアップデートの時に感じるのは、他のナビなどと比べるとわかりにくいと言いますか? 本体からキーをUSBにDLしてPCで認証後、DLしたキーを削除してアップデートファイルの入ったホルダーとアップデートキーファイルを解凍後にUSBスティックにコピーなんて複雑で面倒なことをしないといけないなんて、これまで何台もカーナビを使って来ましたけど1番めんどくさく感じます。
それにメディアがUSBメモリカードでは無いところも??ですよね?
書込番号:25548435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Atomu267さん
2024.08.01にアップデートが出ていたので、先ほど、行った後に口コミを見ていたらこのスレを見つけたので書いてみます。
一度、このナビゲーション背面にパーキング信号キャンセルのケーブルを付けた時に、背面の銘板にパイオニア製と書いてありました。
以前、市販のパイオニアの楽ナビを使っていましたが、ネットのダウンロードも遅かったし、液晶上で結構長い更新パスワードを打たされた記憶があり、同じく面倒だなあと感じました。これよりは、ハスラーのナビの場合、人間の移動&作業だけでなんとかなるのはマシに感じました。
もう一台の車にECLIPSのナビを付けていますが、そちらはWifiが付いていて家のルーターに繋がっていれば、エンジンをかけてダウンロードしてアップデートが簡単にできます。
書込番号:25851539
2点
>Gankunさん
先程、最後の無料のアップデートをしました。
それにしても今時、USBメモリーではPCからのコピーや、カーナビえのインストールに時間が掛かり過ぎて毎回疲れますね!
今までは一発で更新できていましたが、今回は地図データーが一回目にデーターが破損しているとメッセージが出てしまい、もう一度USBメモリーに地図データーファイルをコピーして2回目でぶり更新完了しました。
全てのダウンロードから作業が完了まで3時間近くかかりました。
カロッツェリア事態、カーナビとしては以前から安いだけであまり高度な機能や、カーナビとしての便利さに掛けると言う噂を聞いていましたけど、地図更新やUSBメモリーなどいつの時代の物? と疑いたくなる純正カーナビでしたね?
スズキ自動車ももう少し考えてほしい物と思います。
書込番号:25861165
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/28 9:16:56 | |
| 4 | 2025/10/27 18:27:59 | |
| 1 | 2025/09/11 20:48:54 | |
| 6 | 2025/09/05 18:19:14 | |
| 1 | 2025/06/27 10:53:32 | |
| 1 | 2025/06/08 8:14:09 | |
| 0 | 2025/04/22 0:18:14 | |
| 22 | 2025/04/08 7:04:22 | |
| 56 | 2025/04/06 10:57:08 | |
| 49 | 2025/07/01 7:55:33 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,276物件)
-
ハスラー G ワンセグ メモリーナビ DVD再生 衝突被害軽減システム ETC 記録簿 アイドリングストップ
- 支払総額
- 61.7万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.0万km
-
ハスラー G 1オーナー スズキブレーキサポート 夏冬タイヤ スマートキー ETC ナビ シートヒーター 取説 ナビ ワンセグ
- 支払総額
- 54.4万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 4.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 72.8万円
- 車両価格
- 66.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 129.7万円
- 車両価格
- 123.2万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 104.0万円
- 車両価格
- 95.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
15〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















