D780 ボディ
- 2450万画素、裏面照射型CMOSセンサーと画像処理エンジン「EXPEED 6」を採用したニコンFXフォーマットデジタル一眼レフカメラ。「D750」の後継機種。
- ニコンのデジタル一眼レフカメラとして初めて像面位相差AFを採用。撮像範囲の水平、垂直約90%の広範囲を273点のフォーカスポイントでカバーする。
- 人物の瞳を検出してピントを合わせやすくする「瞳AF」に対応。振り向いたときでも、瞬時に瞳にピントが合うため撮影チャンスを逃さない。
【ショップ名】
杉山写真材料店
【価格】
_人人人人人人人人人人_
> ¥176,000-(税込) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
【確認日時】
2月いっぱい、だそうです。
【その他・コメント】
D750があって、次はZ6かなぁなんて考えていたのに・・・あやうい
https://twitter.com/sugiyamasya1946/status/1361516675355406338
書込番号:23971063
18点
>naga326さん、こんにちは。
時すでに、sold outですね。
追加入荷はあるんでしょうかね。
Z6 Uにほぼ決めていたんですが、この価格は魅力的ですね。
今のレンズもそのまま使えるし……。
最後のレフ機とするか、ミラーレスに移行するか、悩ましいです。
書込番号:23971605 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>naga326さん
ネットで拡散しちゃうと転売目的で買われちゃうから気を付けて。
地元の写真を趣味とした人にちゃんと届いた方がお店のリピーターになってもらえると思います。
書込番号:23971706
5点
>wanco810さん
今月いっぱいは何が何でもこの価格で販売するようですよ。
直ぐにカートが復活しています。
今月いっぱいはこの価格に拘っている模様です。
>娘にメロメロのお父さんさん
このカメラ店自体がネットで拡散を希望されています。
どんどん広めて行って欲しいらしいです。
書込番号:23973068
1点
>ノンシュガーさんさん
静岡で長年営んでいるお店なんですね。
思い切った価格で頑張っていますね。
転売ヤー対策で一応お一人様1台となっていますね。
キャッシュバックのように箱を切ったり事務処理したり入金されるまで落ち着かない日々を過ごす必要が無いので良いですね。
D780は発売から1年しか経っていない新しいモデルで、一眼レフ中級機の完成版です。
すごく良いカメラなので、このタイミングで購入される方はラッキーですね。
それにしても価格comの最安値が変わらないのはどうして?
書込番号:23975170
4点
>naga326さん
ミラーレス買うか迷ってましたが買っちゃいました!お得すぎる情報ありがとうございました〜^ ^
書込番号:23975322 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お店の方のお言葉
「すみません…
今月と言ったものの…
予想を遥かに上回るご注文を頂き、予定数が終わりそうです。
ミラーレス時代に値段だけでそこまで動かないとも思ったのですが、私の見込みが違いお約束を果たせなさそうです。申し訳ございません。
あと受けれるだけで品切れとなります。
お悩みの方は早めに。」
今見たら売り切れになっていました。。。
書込番号:23976194
2点
すみません、騒がせてしまいましたね。
自分は結局踏み切れませんでした。
D750持ちの自分としては、Z6のボディ内手ぶれ補正とゆれ続けております・・・。
書込番号:23976687
1点
>naga326さん
カメラの出会いも縁ですね。
書込番号:23976768
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ニコン > D780 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2026/01/18 20:50:15 | |
| 18 | 2025/12/01 7:12:39 | |
| 26 | 2025/04/18 8:34:46 | |
| 22 | 2025/10/17 1:24:51 | |
| 16 | 2024/11/21 20:12:01 | |
| 10 | 2024/11/20 20:22:03 | |
| 21 | 2024/11/14 7:40:24 | |
| 37 | 2024/11/09 19:38:10 | |
| 19 | 2024/09/20 13:38:36 | |
| 6 | 2024/09/03 21:18:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









