『レンズケースについて』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

  • 70〜200mmの焦点距離全域を開放F値2.8一定でカバーする、Zマウントの「S-Line」に属する大口径望遠ズームレンズ。広角端の最短撮影距離0.5mを実現。
  • 「マルチフォーカス方式」の採用で近距離撮影時の光学性能を格段に高め、ピント面前後に色にじみのない高い解像感が得られる。
  • NIKKORレンズ史上最高の手ブレ補正効果5.5段を達成。近距離から無限遠まで撮影距離を問わず、絞り開放から、画像周辺部まで高い解像力を発揮する。
最安価格(税込):

¥280,000

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥280,019

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥208,000 (17製品)


価格帯:¥280,000¥367,178 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89x220mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sニコン

最安価格(税込):¥280,000 (前週比:+2,000円↑) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

『レンズケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

レンズケースについて

2021/08/14 18:09(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

クチコミ投稿数:42件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5

登山の際、このレンズを単体でザックへの収納を考えておりますが
皆さんはレンズケースは使用していますでしょうか?

登山以外であればカメラバッグへそのまま入れますが、登山用ザックの場合はそのまま入れるのは躊躇してしまいます。
付属のポーチはクッション性が少なく、別途購入を考えておりますがおすすめのケースがあれば教えて下さい。

書込番号:24289403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件

2021/08/14 19:34(1年以上前)

数年前までは、望遠用の長いケースもいろいろと出ていましたが、最近は減っているみたいですね。

LAMDAで、90mm×250mmサイズがあるようです。

https://biccamera.rakuten.co.jp/item/4982480003718/

書込番号:24289575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2744件Goodアンサー獲得:91件

2021/08/14 20:13(1年以上前)

連投失礼します。先程紹介した品物はフード外さないとキツイかも知れません。ご注意下さい。

ほかにこんなの↓もありましたが、あとはレンズ用インナーボックスを探されるのもいいかも知れません。

https://item.rakuten.co.jp/overlink/20210714-009-ss/?s-id=bk_sp_item_name_n


書込番号:24289666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1298件

2021/08/14 21:28(1年以上前)

>おいしいお蕎麦さん

レンズケースであればロープロのレンズエクスチェンジケース200AW

https://www.yodobashi.com/product/100000001004159783/

元々インナーバッグなので少し余裕がありますが、ニコン純正なのでクッション性は悪くないと思います。

https://www.yodobashi.com/product/100000001004032050/

レンズケースでも良いと思いますが、リュックに入れるのであればインナーボックスでも良いと思います。

書込番号:24289827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/08/15 08:53(1年以上前)

おいしいお蕎麦さん こんにちは

このレンズの場合 問題になるのが フードの大きさと三脚座の出っ張りになると思います。

三脚座を外したり フードは別に収納でしたらラムダのレンズケースなどでサイズに合うもの探せばあると思いますが 三脚座付けた状態やフードも同時に収納となると大きくなり難しいかもしれません。

書込番号:24290475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/08/15 08:55(1年以上前)

おいしいお蕎麦さん 書き落としです

登山用ザックでしたら タオルなどで包み 衣類などの間に収納するのも良いかもしれません。

書込番号:24290483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2021/08/16 07:21(1年以上前)

ニコン(Fマウント)やキヤノンの大三元望遠ズームレンズに付属するレンズケースの中古なら中野のフジヤさんの店頭に山積みになっています。1個1000円前後です。
このレンズならFマウントレンズのケースの底にあるウレタン1枚外せば入ると思います。
あとはタオルやイージーラッパーなどでくるむ方が山では出しやすいと思います。

書込番号:24292274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:278件

2021/08/16 12:47(1年以上前)

https://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0101190077-4H-00-00
こういうのを被せていつもバックパック入れてます

フジサン1239さんが言うようなジッパー付きケースがFマウント大三元だと付属してたんだけど、Zだとなくなっちゃいましたね
使う人あまりいなかったのかな

書込番号:24292718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5

2021/08/16 13:49(1年以上前)

>おいしいお蕎麦さん
専用のレンズケースCL-C3を使わない手はないでしょう。

書込番号:24292807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2788件Goodアンサー獲得:51件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5

2025/01/19 22:47(11ヶ月以上前)

HAKUBA KLP-SF2-125250 を購入しました。

https://www.hakubaphoto.jp/s/products/detail/0101220008-4H-00-00?srsltid=AfmBOoognG9OkZSF7lAc7NzTqUBy02zfnsf9XZJbEzpG9PtwaOOS7po0

三脚座付けて、ちょうど良く収納できました。

書込番号:26043308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
ニコン

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

最安価格(税込):¥280,000発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング